フォト

参加しています

本が好き!

ブログ村

Amazon

« 対応策が見つかる! (手帳から) | トップページ | 考えることの焦点は随分と変わってきます。(手帳から) »

夜間救急

2018年1月21日

18日から次女の旦那様がインフルエンザ。
3歳と1歳の子がいるので、近くの実家に帰って隔離中。

昨夜、次女から3歳坊がインフルエンザかもとラインあり。
1歳嬢は、あちらのご両親に来てもらって子守りをお願いし、
私と次女と3歳坊で夜間救急へ!


土曜日だから多いとは思っていたけれど、
10時すぎで、そのときの診察が17番、3歳坊は54番




待って待って・・・
診察室に呼ばれた時、すでに日付は変わっていました。
インフルエンザの反応はでなかったけれど、
お薬いただいて帰ってきました。

次女の家に送り届け、私が自宅にたどり着いたのは1時半。

それからお風呂入って寝ました。


1歳嬢が元気でありますように
ママ(次女)も元気でいられますように



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪


« 対応策が見つかる! (手帳から) | トップページ | 考えることの焦点は随分と変わってきます。(手帳から) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね、インフルエンザの反応が出なくても翌日調べると反応出たりすることもあるみたいですね。私の周りでも凄い猛威を振るってます。換気したり、手洗いしたり、水分補給、保温に加湿と気を配ってますが怖いです。何年か前に感染した時は凄く辛かったです。お大事にして下さい。

大変でしたね。
初めて産んだ長女の初めての発熱に右往左往し、救急車を呼んだ
恥ずかしくも懐かしい36年前が思い出されました。
お孫さんも、お嬢さんも、そしておばあさまもお元気でありますように。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

 どうしても職場で・・!
今晩は~

 いや~日付を挟んでとは・・・。
私の職場でも昨年二人が・・。
 今年も兎に角、全員に注意を促しております!
・その私も職場の工事?で風邪気味・・・。

 今度は箱さんが心配です。
どうぞ睡眠を沢山とられまして、身体を休めてくださいね。
ご苦労様です。
  ヒロ・・でした。

  モーニンググローリィさんへ

ありがとうございます。

なんせインフルエンザのパパと一緒にいたので、
陰性だったけど、まず間違いないだろうとタミフルもらって帰りました。
なんとか落ち着いているのでほっとしています。

  ふーちゃんへ

ありがとうございます。
小さい子どもがいるといろいろありますね。
私も初めて産んだ長女の便の色が変だと、
オムツをもって病院にかけこんたことがあります(笑)

今回の夜間救急はほんとすごかったです。
インフルエンザ大流行だから・・・

手洗い・うがい・換気。
そして、梅肉エキスの力を信じて、少しずつ1日3回なめています ('-^*)/

  ヒロさんへ

ありがとうございます。

日付を挟んでの夜間救急は初めてでした。
インフルエンザが猛威をふるっているので、
車も人も多かったです。

毛布にくるまって、車の中での待機時間がながかったのですが、
ぐずることもなくいっぱいお話しして過ごしました(o^-^o)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夜間救急:

« 対応策が見つかる! (手帳から) | トップページ | 考えることの焦点は随分と変わってきます。(手帳から) »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ