フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

«  いい響きの心地いい音 | トップページ | 2017年読んだ本(71冊~80冊) »

【252】のり取りクリーナーでも落ちなかったのりが!

2017年11月18日

父から、『使えなかったら処分してほしい』
と言われて持ち帰った中の
ひとつ、
箱に入ったままのステンレスの寸胴鍋。



きれかったので使おうと思ったらのりがとれないsweat02
アクリルたわしでこすり、やっとここまで落ちました。

Dscn7042




次にアクリル棒でこすってみると・・・

Dscn7044

落ちましたsign03
(四角く見える部分にのりがくっついていました)

Dscn7048




目立ったキズも残らず、きれいになりました。

Dscn7052



うっとりheart
なにを煮込むかな~♪

Dscn7055_2




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

«  いい響きの心地いい音 | トップページ | 2017年読んだ本(71冊~80冊) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

 ん・ン、見事な!
こんにちは~

 確かに・これはスゴイ、アクサンの力。
今回も、この能力・見事なものですね。
♪しかし寸動鍋、ステンレスでのこのような鍋あるんですね~。

 そういえば「アクさんたわし」。
先日も疲れてきたのを、予備の糸で補修しましたよ~♪
シッカリと長持ちさせねば・・・。
  ヒロ・・でした。

そんなに綺麗にしたら使えな~い(*_*)

こんばんは♪

とても綺麗になりましたね~!
腱鞘炎になってから、鍋磨きはやっていません(^_^;)

cherry  ヒロさんへ

こんばんは。

私もステンレスの寸胴鍋は初めてだったのでもらって帰りました♪

ご自分での補修・・・
ほんとになんでもこなされますね(#^^#)

cherry  きっちゃん♪へ

こんばんは。

腱鞘炎はつらいですね。
無理はしない方がいいです。

私もむか~しなったことがあります。

cherry  みゆきんさんへ

使えるって(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/72241960

この記事へのトラックバック一覧です: 【252】のり取りクリーナーでも落ちなかったのりが!:

«  いい響きの心地いい音 | トップページ | 2017年読んだ本(71冊~80冊) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック