フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« また大きくなったアボカド | トップページ | この差はなに!? »

まさかの

2017年8月4日

スマホデビュー!

夫の携帯が調子悪くなり、このさいスマホにしようか・・・ということで、

話を聞きに行くのに着いてった私も、話の流れからスマホに。

料金や機種は夫が調べていたので決まるのは早かったけれど、

機会音痴の私は、手にしたスマホをどうしていいやら(^_^;)

これは脳の活性化に役立ちそうですが、頭がいたい(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« また大きくなったアボカド | トップページ | この差はなに!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そうでしたか~~!
こんにちは~

 しかし私はまだ・そのまま!で~す(笑)。
現在のまま(ガラ・・)の理由: 重さは軽い・形が小さい・片手で全て操作できる♪
※だが時には、出先で調査物があったり・・・・と、PCで色々やっている関係上!
よって、携帯会社に時々出掛けて調査しています、が、未だにそのまま・・。
・私の機種替え、何時になることやら・・なんですよ。
 箱さ~ん・楽しんで下さいね~。
・しかし困ったな~、脳の活性化!!
これ以上離されては…、もう付いて行くのも・・厳しくなるか(実感)。
  ヒロ・・でした。

私もスマホにしようか悩んでたの
基本料金は幾らのヤツにしたの?

こんばんは♪

スマホデビュー、
おめでとうございます!

大丈夫ですよ~
パソコン使いこなされていますから…(*^^)v

スマホ便利ですよ。私はiPhone📱です。楽しいです。実はパソコン💻持ってません(^^;;仕事気分になるから家では使いたくないんです。iPhoneに替えたらiPad もらいましたよ❣️けどほとんど使ってません(^^;;

cherry  ヒロさんへ

こんにちは。

私もまだまだガラケーのつもりだったんです。
ほとんど家にいる主婦ですからパソコンがあれば問題なしなんです。

今回自分に必要なのだけで選んだスマホが、ガラケーより安い。
ポイントも・・・といろいろお得を考えて夫と一緒に乗り換えしました。

これで娘たちともLINEができるかな♪

cherry  みゆきんさんへ

メールと電話と時々検索くらいだから
楽天の安いスマホにしたよ。
娘たちとLINEができたらそれでいいんだ~(#^^#)

cherry  きっちゃん♪へ

こんにちは。

なかなか大変です(^_^;)
でもちょっと大人になった気分です(笑)

cherry モーニンググローリィ さんへ

きっと使いこなせる人には便利なんでしょうね。
iPadもらえたんですかすごっ!

友だちにもスマホにしたら~と言われていましたが、
私には必要ないなぁと。それに料金が高い!と思っていたら・・・
とりあえず自分に必要なものだけでプランを選んだら安い!!

なんか流れにのってすべてが早かったです。
こういうことあるんですね。
早く使いこなせるようになりたいです(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/71326351

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« また大きくなったアボカド | トップページ | この差はなに!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック