フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『フィンドホーンへのいざない』・・・寺山 心一翁(著) | トップページ | 『ワーク・シフト』・・・リンダ・グラットン (著) »

ちょっと干してみました

2017年6月20日

人参しりしり』と『ベジブロス』、 私にとってはかかせません。

Dscn5741

4_2

昨日カンカン照りだったので、べブロス用の野菜くずを干してみました。
数年前から太陽の位置が変わり、
ベランダにはいる直射日光の時間が減ったので、
ベランダの柵の外側にとりつけました。
もし落ちても下はサクランボの木だから大丈夫(笑)



2

3~4日で使い切るベジブロス、
今日はこの干した野菜くずもいれて作ってみようと思います。
目には見えないけど、栄養価が大幅アップになってることを期待してheart




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『フィンドホーンへのいざない』・・・寺山 心一翁(著) | トップページ | 『ワーク・シフト』・・・リンダ・グラットン (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございま~す。

 えっ・太陽の位置・まだ変わったままですか!
さいたまも変わったのかな~?(笑)。
 
 いいですね~・こういうこと♪
ーー栄養価が大幅アップーーなんて・・。
ちらちらと・・、拝見させていただき・・。
参考にさせて頂かねば。
  ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんへ

おはようございます。

もちろん夕日の位置も以前とはちがうし、
庭の日当たりの状態もちがいます。
地球が傾いたとか(笑)

野菜を干すと栄養価アップらしいです(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70912700

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと干してみました:

« 『フィンドホーンへのいざない』・・・寺山 心一翁(著) | トップページ | 『ワーク・シフト』・・・リンダ・グラットン (著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック