フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今年は無事育ちますように | トップページ | 【249】草むしり、指先汚れがアクリルたわしで簡単きれい »

今年のサクランボも・・・

2017年5月2日

だんだん色づいてきたサクランボ。

毎年、収穫を楽しみにしているのに、

ヒヨドリとスズメがわが物顔でやってきては、

あっちもこっちもつつく(~_~;)


1
 


先日は、まだ口ばしが黄色いひな鳥を伴なって

親スズメがやってきた。

その様子があまりにもかわいくて、

今年のサクランボもスズメたちに明け渡すことに♡



でもおいしそうなのを1粒だけ食べてみると

美味しい~cherry




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 今年は無事育ちますように | トップページ | 【249】草むしり、指先汚れがアクリルたわしで簡単きれい »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

色づいたサクランボ、とっても美味しそうですね。
子スズメを連れたスズメさんに食べさせてあげる箱入り嫁さんの優しさが伝わってきます♪

cherry  むっちゃんへ

こんにちは。


毎日スズメたちがやってきて・・・もうほとんと残ってないです。

今朝、口ばしの黄色い・・・先日の子スズメらしき子が
ひとりで(一羽で)サクランボの木にちょこんとのっかっていました。
この間は巣から落ちてきて、地面を歩いていたのに(笑)
子スズメも成長しているようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70441053

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサクランボも・・・:

« 今年は無事育ちますように | トップページ | 【249】草むしり、指先汚れがアクリルたわしで簡単きれい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック