フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 大杉さん (須佐神社) | トップページ | アジサイ・クレマチス・・・ »

道の駅キララ多伎

2017年5月25日

最後は道の駅キララ多伎 です。
まっすぐに伸びた地平線は感動でした。


Dscn5544


Dscn5549


Dscn5554



17日から19日まで、のんびり・ゆっくりの旅でした。

17日松山を出て今治の実家により、しまなみ海道を走り広島県へ
18日やまなみ街道を走り島根県へ
19日は道の駅に寄りながら、休みながら高速で帰る予定でしたが・・・

   18日の夜から1歳3カ月の孫の具合が悪くなり、
   夜中救急に走ったりあちらのご両親にもお世話をかけたようなので、
   19日は午前6時半には高速にのっていっきに帰ってきました。
   10時過ぎに松山の自宅に到着。
   帰ってすぐ病院にかけつけたのですが、
   入院することもなく・・・・今は元気になってほっとしています。
   



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 大杉さん (須佐神社) | トップページ | アジサイ・クレマチス・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行は心の洗濯よね
私も旅行したいワン

 よかったー・大事に至らなくて・・。
今晩は~

 お疲れ様でした。
せっかくのお出かけでこのようなこと・・大変でしたね。

 こうして拝見しておりますと、何だか心が洗われる・広くなる!!
私も今春は道の駅、何度も寄りました~。
その度に色んな野草を・・・♪でした!

 チョッと気温は下がりましたが、お大事に~~。
  ヒロ・・でした。

cherry  みゆきんさんへ

そうだね。
またじっちゃんと行ってね♪

cherry  ヒロさんへ

こんばんは。

小さい子がいるいろいろありますね。
今は元気に走りまわっています(笑)

道の駅はいいですね。
どこかへ出かける時は、必ず探しておいて立ち寄ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70664462

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅キララ多伎:

« 大杉さん (須佐神社) | トップページ | アジサイ・クレマチス・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック