フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 何ででも楽しめる♪ | トップページ | 真逆であることは »

日本海を眺めながら

2017年5月20日

日本海を眺めながら食事をしてきました。

Dscn5554


19日島根。
少し寄り道をしながら松山へ帰る予定でしたが、
用ができたため午前6時半には高速にのって、
10時過ぎには松山の自宅に到着。
  (17、18、19日で600キロほど運転してました)

今朝ブログ更新予定でしたが、
朝の時間を逃すとなかなかパソコンに向かえず・・・
頭も働かず・・・こんな時間に(笑)

これから、大社駅・須佐神社などの写真もUPしていきたいと思います♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪





« 何ででも楽しめる♪ | トップページ | 真逆であることは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~

 一日200キロですね(平均)、お疲れ様でした~。
それにしましても見事な水平線が・・・♪
 如何にも静かな日本海・このままで・・。
危ないことはしないでほしいものです、怖いものは飛ばさないで!!

 先ずは身体、そして必要なことを。
そして次に大事なブログ!ですね~。
 お待ちしておりま~す。
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

こんにちは。

普段は瀬戸内海なので島がたくさん見えます。
一直線の水平線は見事でした(*^▽^*)

ほんとなにを考えて飛ばしているのか(~_~;)
やめてほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70622691

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海を眺めながら:

« 何ででも楽しめる♪ | トップページ | 真逆であることは »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック