フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 昨年からのアボカド観察日記 | トップページ | 『上手に「自分を守る」技術』・・・片田 珠美 (著) »

未来からの新しい自分と仲良く

2017年5月29日

<成長のヒント>
   体調が悪かったり
   思い通りにいかないからといって
   自分や誰かを責めたり
   イライラしたり
   意識を下げてBADになる必要はない。
   そうなってしまう根本原因は
   過去の延長線上の古い自分と、相性が良く
   仲良くしてしまっていることにある。
   ステージを上げたり
   人生を飛躍させるには
   未来からの新しい自分との相性を良くして
   仲良くすること。
   その第一歩は
   もし、体調が悪かったり
   たとえ、うまく行っていなかったとしても
   まずは
   「今は調子が悪いかもしれないけど、でも絶対に大丈夫!」
   と、口に出して言ってみること。
   それから
   将来、はるかに高い目標を達成して
   素晴らしく成長している自分自身をイメージして
   その未来からやって来ている
   新しい自分にシフトチェンジする(成り代わる)。
   そのうえで
   今日、関わるすべての方々の幸せをイメージして
   心から祈る。
   そして
   今日やることを、心から楽しみ
   いい雰囲気を放ち
   いい声を出し
   いいエネルギーを広げることを心がけて
   誇り高く、清々しくいれば
   どんどん
   未来からの新しい自分と仲良くなっていく。
   あとは、時間の問題で
   近い将来、何かがきっかけで飛躍する。
             ・・・・・・「過去の自分」と「未来の自分」では、
                              どっちと仲がいい?
                                    小田真嘉



≪箱入り嫁のつぶやき≫
今は調子が悪いかもしれないけど、でも絶対に大丈夫!
人間だもの、体調が悪いときもあるだろう・・・
今頃疲れが出てきたようです(^_^;)



Dscn5560
        先日もらったお花♡




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 昨年からのアボカド観察日記 | トップページ | 『上手に「自分を守る」技術』・・・片田 珠美 (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調思わしくないんですか・・・?私は慢性的なひどい肩こり特に右肩がひどいです。
耳の後ろを押すといいっていう本を購入して時々押してます(^_^;)

cherry  モーニンググローリィさんへ

風邪のようです(^_^;)
家事は普通にこなしていますが、しんどいな~と思うと微熱。
早寝早起きで健康なはずなのに・・・(笑)

耳の後ろを押したり、ひっぱったり、『耳』への刺激が効くようですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70702650

この記事へのトラックバック一覧です: 未来からの新しい自分と仲良く:

« 昨年からのアボカド観察日記 | トップページ | 『上手に「自分を守る」技術』・・・片田 珠美 (著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック