フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« どちら様? | トップページ | 『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』・・・高橋 政史 (著) »

ちゃんと言う

20174年5月14日

<成長のヒント>
   誰かのせい、何かのせいにしていたり
   思っていることがあっても、動かない限り
   ずっと負け戦。
   誰もやらなかったら、自分がやる。
   おかしいと感じたら、すぐ動く。
   言いたいことが言えなくて、ガマンしていたり
   言わなくても気づいてほしい、と期待している限り
   誰も幸せにならないし
   誰も幸せにできない。
   伝えるべき本音は、ちゃんと言う。
   言ったことは、最後までやり抜く。
         ・・・・・・かっこ悪い生き方は、もうやめよう
                               小田真嘉



≪箱入り嫁のつぶやき≫
言わなくても気づいてほしい、と期待している限り
誰も幸せにならないし  誰も幸せにできない。
それなら、伝えるべき本音は、ちゃんと言おうと思います(o^-^o)


2



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« どちら様? | トップページ | 『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』・・・高橋 政史 (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

言うべきことはちゃんと言うですね!
そうなんです~
言わないと通じません。

cherry  きっちゃん♪へ

聞く耳を持たない人や、言ってもわからない人には、
言うのが阿保らしくなります(笑)

とりあえず、
こちらの気持ちは伝えたほうがすっきりしますね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70528835

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと言う:

« どちら様? | トップページ | 『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』・・・高橋 政史 (著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック