フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『お金を整える』・・・市居 愛(著) | トップページ | 『死ぬまで元気に生きるための七つの習慣』・・・山田 豊文(著) »

シュガープラム、買ってきました。

2017年4月15日

“シュガープラム”これから植え付けです。
上手に育ててたくさん収穫できるといいな♪


Dscn5165


Dscn5166



ミニトマト苗
高糖度シュガープラム
 ⇒ ちらより抜粋

【1】甘い  
   糖度約10~12度のフルーツのような甘さの高糖度トマトです。
   さっぱりした酸味もあり、バランスのとれた味でパクパク食べられます。
【2】うす皮新食感       
   薄皮で皮と実が一体化しており、皮が口の中に残りません。
   食べやすい食感がやみつきになります。
【3】高リコピン      
   抗酸化作用が強いといわれているリコピンが
   通常品種のミニトマトの1.5~2倍含まれており、
   おいしく栄養がとれます。
【4】簡単に作れる 誰でも作れる甘いトマト     
   伸びやあばれが少ないので鉢植え、地植え、
   どちらでも栽培しやすく、簡単においしい実が作れます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『お金を整える』・・・市居 愛(著) | トップページ | 『死ぬまで元気に生きるための七つの習慣』・・・山田 豊文(著) »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

私も今年はプランタで野菜に挑戦するわ♪

cherry  みゆきんさんへ

どんな野菜を作るのかな~。
楽しみだね(#^^#)

こんばんは♪

きっとたくさん実ができると思います(^_-)-☆
食べてみたいです~

 cherry きっちゃん♪へ

こんばんは。

きっちゃんにそう言ってもらえると
なんだかたくさんできる気がしてきました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/70267396

この記事へのトラックバック一覧です: シュガープラム、買ってきました。:

« 『お金を整える』・・・市居 愛(著) | トップページ | 『死ぬまで元気に生きるための七つの習慣』・・・山田 豊文(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック