フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『小さなことの積み重ね』・・・高橋 幸枝(著) | トップページ | 19回目の開花・・・満開間近♪ »

無性に食べたくなって・・・

2017年3月6日

若いころは甘いものが苦手!

今は時々、粒あんやモンブランを食べたくなる時があります(#^^#)

昨日図書館帰りに立ち寄ったお店で買い物をしていると、

『アイスモナカ』がむしょうに食べたくなって、買っちゃいました。

食べるなら森永のチョコモナカジャンボなのですが、

近くに井村屋のたい焼きアイスが。。。

どちらも消費税込みで89円。安っ!!!

迷っていたら、あきれ顔の夫が「両方買ったら」と(笑)

両方買いました(o^-^o)  

まずは井村屋のたい焼きアイスから。

初めて食べたのですが、あんこたっぷりでおいしかったです(*^▽^*)


Dscn4912

Dscn4918





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『小さなことの積み重ね』・・・高橋 幸枝(著) | トップページ | 19回目の開花・・・満開間近♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 へ~・たい焼きアイス!
今晩は~

 食べたことなし・見るのも初めて~。
ぜひ味わってみたいものですな。
※優しいダーリン様♪

 そういえば今年二度目のアイス(バニラ)、今日食べたところでした。
例年は、一つ目(1キロ容器)が無くなる時期なのに・・・(食べるのも忘れて・・)。
 また、スキーに出掛けた時の帰りには、必ず途中の休憩で地元のアイスを食べるんですよ、これがまた美味しいんですな~。
  ヒロ・・でした。

無性にみたらし団子を食べたい

cherry  ヒロさんへ

こんにちは。

地元のアイスっていいですね♡
私は甘いものそんなに得意でないので、アイスも普段は食べないですが、
孫の相手でちょっとお疲れ気味だったのかな~。

チョコモナカジャンボは大きいので、半分ずつ食べようと思っていましたが、
1個ペロッと食べちゃいました。おいしかったです。
でもさすがに体が冷えました(笑)

cherry  やまもっちさんへ

あ~、私もみたらし団子食べたいです!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69824592

この記事へのトラックバック一覧です: 無性に食べたくなって・・・:

« 『小さなことの積み重ね』・・・高橋 幸枝(著) | トップページ | 19回目の開花・・・満開間近♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック