フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 楽しみながら(おもしろがりながら) | トップページ | 久々の鶏ハム »

ニューメジマーカー II ペイントタイプ NM-02

2017年3月2日

以前使っていた目地マーカー、長く使っていなかったので液がでなくなり
同じものを買いに行ったところ、これしかない。

主婦らしき店員さんが、『私も使ってるけど、これいいですよ!』と一言。

ホームセンターでこれ買いました(*^▽^*)

Dscn4900

昨日使ってみると~
使いやすい!  目地が気持ちのいい白さになる! とてもよかったですshine

我が家は白目地なので、このまま使いましたが、
水彩絵の具を混ぜて、カラー目地にも対応できるそうです。スゴい!

時間のある時、残りの部分をきれいにしていこうと思います(o^-')b











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

            

« 楽しみながら(おもしろがりながら) | トップページ | 久々の鶏ハム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メジのカビとかこすってもなかなか取れなくて
気になってました。いいかも❣️

cherry   モーニンググローリーさんへ

とれないカビ汚れってありますよね(^_^;)
これ簡単ですごくよかったです。
これから他の気になる部分も丁寧に作業していきます♪

こんばんは♪

そうなんですよね~
メジの汚れって気になります。

今晩は~~~~
ほ~~~~目地専用液が有るんですね~~~

私はつい 目地を付け替えてしまいますので、この様な良い物が
知らなかったな~~~~
私も探して見ようかな~~~~~~

cherry  きっちゃん♪へ

こんにちは。

目地がきれいと気持ちもスッキリなんですけどねshine

cherry   タケちゃんマンさんへ

目地を付け替えも大変ですよね。
私もいろいろ試したのですが、こラクでした~(#^^#)

水分を毎回きれいに拭き取ればカビもでないんでしょうが、
それもなかなか大変ですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69773231

この記事へのトラックバック一覧です: ニューメジマーカー II ペイントタイプ NM-02:

« 楽しみながら(おもしろがりながら) | トップページ | 久々の鶏ハム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック