フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2017年読んだ本(1冊~10冊) | トップページ | 味の型紙から・・・甘酢 »

深い谷ほど

2017年2月19日

<成長のヒント>
   人生は、山あり谷あり。
   しかし
   谷の時期が悪いとは限らない。
   谷底を深く掘っていけば
   人生を潤す湧き水が溢れ出す。
   理不尽に耐えたときからは
   人の優しさや温もりを感じる心がつくられる。
   悩み苦しんだことからは
   人の役に立つ知恵や才能が生まれる。
   壁にぶつかった経験からは
   人に喜ばれる仕事(商品・サービス)につながる。
           ・・・・・・深い谷ほど、美しい恵みの流れがある
                                     小田真嘉



≪箱入り嫁のつぶやき≫
み~んな人生いろいろ。  ころんだらおきたらいい♪
深い谷ほど、美しい恵みの流れがある
この言葉、しっかり心に留めておこうと思いますheart



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 2017年読んだ本(1冊~10冊) | トップページ | 味の型紙から・・・甘酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございま~す。

 一昨日は22度、昨日は8度・今日はまた高くなりそうな・・。
 
 はい人生、いろいろですね~本当に。
己を知って・・・、残りわずかな・・!
 楽しくそして社会に貢献し、有意義な日々を送りたいものですね♪

 さあ今日も、庭花と日曜大工!たのしみま~す。 
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

おはようございいます。

昨日も充実した1日だったんでしょうね(o^-^o)
毎日楽しく過ごしましょう♪

期限のある人生ですものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69652280

この記事へのトラックバック一覧です: 深い谷ほど:

« 2017年読んだ本(1冊~10冊) | トップページ | 味の型紙から・・・甘酢 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック