フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『大切なことはみ~んな目に見えないのよ』・・・水無昭善(著) | トップページ | 『成約率98%の秘訣』・・・和田 裕美(著) »

冷や冷や・・・

2017年2月14日

日曜日から1歳の女孫 (1月27日に1歳になったばかり) が、39度超えの熱。
救急に連れていく前は40度をこえていたらしいsweat01

昨日は朝から夫とふたりで次女の家に行き、
夫に男孫 (2歳11か月)をみててもらい、私たちは小児科へ。
朝から予約を入れていたけれど、終わったのは12時半。

次女と女孫を家に送り届け、
男孫を連れて我が家に帰り、車をおりようとした時次女から電話。



〇〇ちゃんが、パタンと倒れて、息してなくて、唇紫いろになってきて・・・
救急車を呼んだんだけど、すぐに息を吹き返したので救急車は断った。



とりあえず男孫にお昼を食べさせて、すぐ行こうと思ったら、
落ち着いているので、このまま様子をみるから夕方でいいよ。
パパも早く帰ってこれるというので、夕方送っていきました。


子どもは、熱が出ても元気に動き回ったりすることがあるけれど、
私たちが昨日の朝行ったときも上機嫌でニコニコ。
ずっと歩き回る、テレビの子ども番組の音楽にあわせて踊る。
目元がいつもよりしんどそうだったけどとにかくご機嫌でした。
でも、このときも熱を測ったら40度超えsweat02


病院から帰り、私たちが帰った直後に、まさかそんな状況になるなんて。
もうドキドキ冷や冷やの1日でした。
今日も行きますが、早く元気になりますようにheart



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『大切なことはみ~んな目に見えないのよ』・・・水無昭善(著) | トップページ | 『成約率98%の秘訣』・・・和田 裕美(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます。

 今の時期、抵抗力が低下していますと更に・・・!
兎に角安静が一番。
 お大事になさってください。
 
  ヒロ・

インフルエンザかな⁉️

cherry ヒロさんへ

こんばんは。

ご心配おかけしました。

高熱が続いたので心配しましたが、
もう熱も下がり元気になりました。
突発性発疹のようです。

cherry   モーニンググローリィさんへ

救急でも小児科でも
インフルの検査をしてくれましたが、違っていました。
今日になってうす~く発疹が出てきたので突発性かなと言っています。

ご心配おかけしました(^_^;)

こんばんは♪

大変でしたね…
その後、いかがですか?

cherry きっちゃん♪へ

おはようございます。

ご心配おかけしました。
熱も下がったようで、発疹もみられるようなので、
突発性発疹だと思われます。

息をいていなかったと連絡があった時は、驚きました。
救急車を呼ぶため電話している間に生きを吹き返したようです。
何があるかわかりませんね(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69594323

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や冷や・・・:

« 『大切なことはみ~んな目に見えないのよ』・・・水無昭善(著) | トップページ | 『成約率98%の秘訣』・・・和田 裕美(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック