フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『成約率98%の秘訣』・・・和田 裕美(著) | トップページ | 『こいつできる!と思われる いまどきの「段取り」』・・・野田 宜成(著) »

2017年2月16日

<成長のヒント>
   命が宿るような仕事をするには
   まず自分の命を大事にすること。
   自分の命を大事にするには
   命を育む
   食を大事にすること。
   食を大事にするには
   心をこめて丁寧につくられたごはんを
   感謝して、味わって、楽しく食べること。
   食べ方が変われば
   人との関わり方が変わり
   関係性が変われば
   仕事も人生も変わっていく。
        ・・・・・食べ方が変われば、生き方が変わっていく
                                    小田真嘉



≪箱入り嫁のつぶやき≫
ご心配をおかけしました1歳の孫は、
熱もさがり発疹も出てきたたようで、突発性発疹のようです。

インフルエンザではなく、血液検査からも熱の原因がわからず、
突発性発疹かなぁ・・・・・と言いながらも、
高熱が続いて心配しているところに、呼吸がとまるというアクシデント(>_<)
『命』の大切さを痛感しました。

みんな平等にひとつの命。
主婦の私にできること、
これからも今まで以上 『食』 に気を配りたいと思います。


ご心配ありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『成約率98%の秘訣』・・・和田 裕美(著) | トップページ | 『こいつできる!と思われる いまどきの「段取り」』・・・野田 宜成(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった❣️何より健康が一番🤗

cherry モーニンググローリィさんへ

ありがとうございます。

熱が高くてもニコニコしながらかけよってくる。
抱っこしてもすぐに降りて歩きまわる。
パワフルです(笑)

時々抱っこで爆睡してましたから、
その間にチャージしてたのでしょう。


良かった良かった
元気が1番よね♪

cherry   みゆきんさんへ

ありがとう!
ほっとしました(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69617195

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 『成約率98%の秘訣』・・・和田 裕美(著) | トップページ | 『こいつできる!と思われる いまどきの「段取り」』・・・野田 宜成(著) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック