フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 33本目グリムスが発芽しました。 | トップページ |  『その痛み、なんとかします。 “痛み"の癒し大全』・・・おのころ 心平(著) »

幸せになりたいんやったら

2017年1月23日

『いいことだけが「今」から起きるももいろ波長の身につけ方』  和田裕美(著)より抜粋
 
  幸せになりたいんやったら、
   人に言われたことなんかに、負けたらあかん。
   誰かのせいにもしたらあかん。
   自分の人生は人まかせじゃないんやで、
   自分で責任とるんや、自分の力で生きていくんやで 
 
         ――P168.和田裕美さんのお母さんの言葉――



≪箱入り嫁のつぶやき≫
とても心に響きました。
人の言葉に振り回されないよう、ぶれない自分をしっかり持ちたいと思いますheart
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 33本目グリムスが発芽しました。 | トップページ |  『その痛み、なんとかします。 “痛み"の癒し大全』・・・おのころ 心平(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69337664

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになりたいんやったら:

« 33本目グリムスが発芽しました。 | トップページ |  『その痛み、なんとかします。 “痛み"の癒し大全』・・・おのころ 心平(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック