フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 再確認してみる。 | トップページ | 33本目グリムスが発芽しました。 »

【246】服に散ったコーヒーかす

2017年1月21日    グリムス ゴミ分別  キーワード 

何十年も続けていて服に散ったのなんて初めて・・・(^_^;)


ドリップコーヒーのコーヒーかすを庭に埋めるためナイロン袋にうつしていたら

着ていたトレーナーに飛び散ってしまいました。

染み込む前にはたきおとそうとしたけれど、伸ばした状態にsweat01



Photo

ダメ元で、近くにあった食器洗い用のアクリルたわしでこすってみると

きれいに落ちました!  よかったぁ~(#^^#)


以前、

★歯磨きがぼてっとパジャマに落ちた時も、臭いも後も残らずきれいに取れました。

★子どもの食べこぼしなども、とりあえず水でぬらしたアクリルたわしを試しています。


困ったときは頼りになるアクリルたわしです♡

Photo_2



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

            

« 再確認してみる。 | トップページ | 33本目グリムスが発芽しました。 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

そうですね~
困った時のアクリルたわしです。
そうそう、アクリルたわしの汚れは
ふきん用の白い石けんで綺麗になりましたhappy01

cherry きっちゃん♪へ


こんにちは。

ふきん用の白い石けん、
私も買ってみます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69319913

この記事へのトラックバック一覧です: 【246】服に散ったコーヒーかす:

« 再確認してみる。 | トップページ | 33本目グリムスが発芽しました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック