フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 年を越して | トップページ | 年末年始の紅葉 »

やることなすこと一気に進んでいくとうれしいな♪

2017年1月8日

<成長のヒント>
   いろいろ起きている問題を
   ひとつひとつ
   確実に解決していくことは
   確かに大事。
   しかし、それ以上に
   一時的に、小さなことには目をつぶって
   全体を見て
   抜本的に大きく変えたり
   新たなる挑戦をすることは
   もっともっと大事。
   大胆に大きく踏み出したり
   思い切ってバッサリいくことで
   おもしろいほど
   多くの問題が、まとめて消えたり
   やることなすこと連鎖して、一気に進んでいく。
                 ・・・・・・大変なときほど、大きく変えてみる
                                   小田真嘉




≪箱入り嫁のつぶやき≫
今年は、思い切ってバッサリいってみよう(#^^#)

Dscn4635






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 年を越して | トップページ | 年末年始の紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございま~す。

 はい・私のバッサリ(植木)はやり過ぎ(幹を残すのみに)で・・(笑)。
そうですね、トランプさん!どうなることやら・・!

 箱さんは今年も超スピードで・・・♪
私は半分くらいの50キロ、多いのは年齢のみ(大笑)で~す。
 あまりの速さに・・、年始も大変そうで・・、コメを控え目にしておりま~す・が…。
 本年もご指導のほどよろしくお願いしま~す(頭下げ)。
  ヒロ・・でした。

こんばんは♪

私も足踏みしていないで、
大きく踏み出していきたいです。

cherry  ヒロさんへ

こんばんは。

我が家の植木もけっこうばっさりです。
切り戻しを始めるとついつい・・・(^_^;)

年齢とともに時間のすすむスピードはアップするみたいです。
1日があっという間に過ぎていきます。
この間誕生日を迎えたと思ったのに、今月末はや誕生日です(笑)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

cherry  きっちゃん♪へ

こんばんは。

ふたりなら怖くない~
一緒に大きな一歩を踏み出しましょうかね(#^^#)

今晩は~~~~~

今年は酉年・・・大きくも小さくも羽ばたいて行ける年・・
そうだな~~~何かをバッサリ????
何があるかな????そうか~~~藻の入れには沢山のお宝ものが
詰まっていたな~~~ガラクタでも我が家ではお宝もの???(苦笑)
でも何時かはやらないとイケナイ問題かもね~~~

バッサリスッキリ物を整理して視ましょうかね~~~~
今年の年頭???バッサリとか?????

cherry  タケちゃんマンさんへ

おはようございます。

今年の目標『バッサリ』 いいかもですね。
ものがあふれていると疲れますから(笑)

タケちゃんマンさんちのお宝、鑑定団にだしたら高値がつくかも!
売ったら大金持ちだあ~~dollardollardollar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69159946

この記事へのトラックバック一覧です: やることなすこと一気に進んでいくとうれしいな♪:

« 年を越して | トップページ | 年末年始の紅葉 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック