フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【245】ドラム式洗濯乾燥機の窓パッキング | トップページ | 【246】服に散ったコーヒーかす »

再確認してみる。

2017年1月20日      グリムス ゴミ分別  キーワード 

<成長のヒント>
   年が開けて、20日間。
   この間に
     ・起きた出来事。
     ・頼まれたこと。
     ・飛び込んできた話し(情報)。
   それらの中に
   今年、取り組む大きなテーマがあるはず。
   誰を一番、大切にするか。
   何に一番、力を注ぐか。
   どこで、勝負をかけていくか。
   そこを見誤ると
   満足感は得られるものの
   本来の大きな流れから
   大きくズレていってしまう。
   年明けからを振り返ってみて
   もう一度
   今年の方向性や
   最重要課題を再確認してみる。
         ・・・・・力の入れどころ、大切にする人
                              小田真嘉



≪箱入り嫁のつぶやき≫
今朝、私にとっていいタイミングで届いた成長のヒントです。

年が開けて、この20日間で
   ・起きた出来事。
   ・頼まれたこと。
   ・飛び込んできた話し(情報)。

あっという間に通り過ぎていく毎日・・・・・
今年大切にしようと思っていたこと!後回しになっていました。

満足感は得られるものの 本来の大きな流れから 
大きくズレていってしまう
ところでした(^_^;)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 【245】ドラム式洗濯乾燥機の窓パッキング | トップページ | 【246】服に散ったコーヒーかす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~~~~

もう20日も過ぎ去ってしまったのですね~~
早いな~~~~~~(特に最近は感じる・・・・)

いまこうして過ぎ去りし日々の見直し・・・・
目標の見直し・・・素晴らしいですね~~~~

私は 昨年のやり残しを思い出しています・・・・・・・(後悔中)
今年も先行きが暗いかも?????頑張ろう~~~~(爆・・・・・

cherry   タケちゃんマンへ

こんにちは。

孫の相手に結構時間を費やしていまして・・・
家事をするのが手一杯。
自分の時間はすっ飛んでいます(笑)

なんやかや言っても癒されていますし、
公園で若いママたちともお話しできたり、
楽しいこともたくさんあるのですが、体がついていかないです(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/69308447

この記事へのトラックバック一覧です: 再確認してみる。:

« 【245】ドラム式洗濯乾燥機の窓パッキング | トップページ | 【246】服に散ったコーヒーかす »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック