フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 買いに行こうと思ったら♪ | トップページ | 『しらずしらず』・・・レナード・ムロディナウ (著) »

体温計ってこんなもの!?

2016年11月

毎朝、パソコンを立ち上げるときに体温を測るのが習慣になっています。

短時間で計れる体温計が壊れたので、

5分くらいかかる体温計を買ってみました。

すると以前より体温が低いsweat01

で、もう1個、早く計れる体温計を買ってみたら・・・0.7度も違う。

差が大きいときは1度くらい違います(^_^;)


Photo


高い方の体温計を信じてみようと思います(笑)
高い方の体温を信じてみようと思います(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 買いに行こうと思ったら♪ | トップページ | 『しらずしらず』・・・レナード・ムロディナウ (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり値段なのね( *´艸`)

 スゴイ!比較するなんて♪
今晩は~

 いいですね~、それが一番ですよ。
それに、PC立ち上げ時に・の習慣・これも〇ですよ。
毎日同時刻の体調が・・・!

 夏ころでしたか、テレビで医師でしたか?
体温計は5分くらい測った方がいいと言っていましたね。
 ですので、ピピッと鳴ればいいものと思っていた私は?でした。
複雑~ですね!

 私の体温、いつも35度台ですので、チョッと気になりま~す。
今・計測してみましたが・特に変わりなしで・・・!
  ヒロ・・でした。

こんばんは♪

毎朝、体温を測るのが習慣ですか!
風邪をひいた時ぐらいです^^;
それにしても、こんなに差があるんですね~

cherry  みゆきんさんへ

,ごめんごめん、書き方間違ってた!

『高い方の体温計を信じてみようと思います』ではなく       
『高い方の体温を信じてみようと思います』でした(^_^;)

でも値段も違うよね。
値段の高い方が体温も高いです(笑)

cherry ヒロさんへ

こんばんは。

低体温だったので、
靴下の重ね履き、白湯、ツボ押し、早寝早起きなど試して
ホントに体温が上がるか観察してました^^*

で、値段の高い、すぐ計れる体温計で
35度台から36度台に上がったので喜んでいたんです。
そしたら壊れてしまって・・・

ばっと買った体温計が時間のかかるモノ(^_^;)
それで計ると急に体温が低くくなってビックリ。
だからもうひとつ、すぐ計れる体温計を買って試してみたということです(笑)


cherry  きっちゃん♪へ

こんばんは。

実はペン立てに体温計入れてるので、
朝と夜、パソコン開くときはなにげに計っています。

低体温だったので36台に上げたくてね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/68479728

この記事へのトラックバック一覧です: 体温計ってこんなもの!?:

« 買いに行こうと思ったら♪ | トップページ | 『しらずしらず』・・・レナード・ムロディナウ (著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック