フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」』・・・鳥居 祐一(著) | トップページ | 大根の葉と油揚げの炒め物・・・無限レシピの応用 »

讃さん広場

2016年11月11日

昨日から、エネルギーチャージのお出かけrvcardash

今日のお昼には帰ってきましたが(笑)


3月に行ってとてもよかったので、またまた『讃さん広場』に寄って帰りました。

1_3



8時50分、もう数台の車が止まってる。

8時55分、20人ほどがカートをもってドアの前に並んでる。

ドアが開くと同時に、かなり年配と思われるおばちゃんたちが、

駆け足で店内になだれ込みました(@_@)



店内は明るくきれい! (もちろんトイレもとってもきれいhappy01)

私は野菜が欲しくて寄りましたが、とにかくいろいろなものが新鮮。

私が買い物をすませたころには、広い駐車場は車でいっぱいでした。

また行きたい『讃さん広場』です(*^▽^*)


2_2


こちら参照⇒讃さん広場






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」』・・・鳥居 祐一(著) | トップページ | 大根の葉と油揚げの炒め物・・・無限レシピの応用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 この風景~♪
今晩は~

 風景だけで癒されま~す、何とこれは・・・!
この山 命名 : 箱さん富士♪で・す・ねっ!

 !これでしたらエネ・チャージ・十分にできますね。
・その上楽しみの買い物でしょ。
これは満足できますな~~。
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

景色に買い物・・・

まだその上に、
計画も支払いも夫ですぅ~(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/68382957

この記事へのトラックバック一覧です: 讃さん広場:

« 『あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」』・・・鳥居 祐一(著) | トップページ | 大根の葉と油揚げの炒め物・・・無限レシピの応用 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック