フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「いつものパン」があなたを殺す』・・・デイビッド パールマター(著) | トップページ | 救急延命、本人の意思尊重 »

痛すぎ!!

2016年10月16日

ここ数日やっと気温が下がってきたと思ったら、すごい静電気。

車から降りてドアを閉めようとすると、バチッ!!

先日薄暗いときにはすごい『火花』が見えました(^_^;)

いろいろなもの、いろいろなことを試したけれど効果なしだった私が

いいなと思っているのが 【ぺんてる 除電器 ビー・シェイプ】

Image001_2_3
Image002

輪っかを手で握って放電させます。

除電すると液晶窓にマークを表示します。



今年も使いはじめました。

車から降りるとき、

ドアの内側で十分放電してからドアをしめると大丈夫でした(o^-^o)



以前セーター・スカート・ストッキングで歩いていると

なかなか放電しきれなかったので、少々不安は残りますが、

とりあえず、車のドアはクリアできたのでほっ!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『「いつものパン」があなたを殺す』・・・デイビッド パールマター(著) | トップページ | 救急延命、本人の意思尊重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静電気って嫌よね
バチッ
きゃあぁぁぁぁ~
だものね

 激しい気候の変化・・!
今晩は~

 もうそんな(バチバチ)季節なんですね。
へ~・このような「徐電気」・あるのですね~♪
・そういえばセーターでのバチッ火花!見たことが・・。

 さいたまは、既に10度以下の朝もありま~す。
そろそろスタッドレスの準備も・と、新規のタイヤを注文しました!
  ヒロ・・
 

 

今晩は

僕は左手の中指の皮が少しむけました

水系でしみて痛い(>_<)

cherry  みゆきんさんへ

誰かとすれ違いざまにパチッ!となることもあります(>_<)
いつになったら電気女を返上できるのかな(笑)

cherry  ヒロさんへ

おはようございます。

10度以下の朝は厳しいですね。
今朝は17度との予想でした。

秋をとばして冬にいくのかな。。。
まだ半袖の人もいる松山です。

cherry  やまもっちさんへ

おはようございます。

小さな傷が結構いたいんですよね。
早く治りますように♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/67969161

この記事へのトラックバック一覧です: 痛すぎ!!:

« 『「いつものパン」があなたを殺す』・・・デイビッド パールマター(著) | トップページ | 救急延命、本人の意思尊重 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック