フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『見えないチカラを味方につけるコツ』・・・山崎拓己(著) | トップページ | 皮膚を筋肉からはがせばいいんです »

やっと“普通”が戻ってきそうです

2016年9月17日

急になが~いお休み、ご心配おかけしましたm(_ _)m



孫7か月(妹)に嘔吐下痢の診断が出たため、

(兄)2歳5ヶ月はひとりで我が家にお泊まりしていました。


2日目の夜、突然具合が悪くなり・・・・

急患センター、小児科、そしてまさかの入院。


入院の2日後、

授乳以外はなんでもこなすイクメンパパもダウンして実家で静養。


ママ (次女) が倒れないよう、

4人のじぃじばぁばでサポートしながらなんとか乗り切ることができました。

やっと普通の暮らしが戻ってきそうです。。。(#^^#)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『見えないチカラを味方につけるコツ』・・・山崎拓己(著) | トップページ | 皮膚を筋肉からはがせばいいんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

何があったのかと思っていましたが、
お孫さんだったんですね。
何とか乗り越えられて、よかったです。
お疲れの出ませんように…

良かった良かった🤗小さい頃は熱出したりあちこちから病気もらいやすい時期ですもんね〜〜

 おはようございま~す。

 お出掛けかな?とも・・・。
そうでしたか!

 このような時の周囲、本当に大変ですね(実感)。
そして今度は、周囲の方々の…!
ヤッパリそうでしたかパパさん。

 箱様もご自身を労わり下さいね。
お大事に。
  それでは。

cherry きっちゃん♪へ

こんばんは。

寝る時間もあまりなく、
食事もまともに取れない日が続いたのはきつかったです。

娘が怒涛の10日間と言ってましたが、ほんとその通りでした(笑)
みんな限界でしたが・・・・・みんなでよく頑張りました(#^^#)

ボチボチ戻していきます。。。

cherry   モーニンググローリィ さんへ

ほんと良かった良かったです。一時はどうなることかと・・・。
娘も私と似たところがあるので、なんとかなると思ってたようですけどね(笑)


cherry  ヒロさんへ

こんばんは。

『母は強し!』を実感しました(笑)
娘は大変だったと思うけどよく頑張りました。


私も倒れなくてよかったです(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/67530800

この記事へのトラックバック一覧です: やっと“普通”が戻ってきそうです:

« 『見えないチカラを味方につけるコツ』・・・山崎拓己(著) | トップページ | 皮膚を筋肉からはがせばいいんです »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック