フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 少し涼しくなってきました | トップページ | 2016年読んだ本(71冊~80冊) »

耳ひっぱり

2016年9月3日

『見えないチカラを味方につけるコツ』という本の中に書いてありました。
実際やってみるととても気持ちいいので、紹介してみます。



――P83――
耳ツボ専門家の飯島敬一先生によると・・・・・
          中略
神門というツボを指でつまんで刺激するだけで、
まるでスイッチが入ったように、自律神経のバランスがととのう。
血流もよくなる。目尻や頬のラインもきゅっと上がる。
からだの調子、こころの調子だけではなく、
なんと魂の調子まで良くなるんですって。         


――P84――
実際、脳科学者が測定した結果でも、神門を刺激することによって、
瞬間的にアルファ波が出て、しかもその数値が7.8ヘルツという、
アルファ波の中でもとくにスローアルファ波と言われる、
リラックスしていて、しかも集中力が一番出る状態になったんですって!

 

                      



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「耳ひっぱり」が大反響!!
     ↑クリックで読めます


   耳ひっぱりのやり方(下部に動画解説アリ)
       1.神門ゾーン
       2.肩首ゾーン
       3.頭ゾーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 少し涼しくなってきました | トップページ | 2016年読んだ本(71冊~80冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳をひっぱってみた
目が覚めたわ

おはようございます♪

これは試してみたいですね~
見てきますdash

cherry  みゆきんさんへ

私も目が覚めました(笑)

cherry  きっちゃん♪へ

こんにちは。

これは効く~!と思ってやると

効いてる気がします(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/67298298

この記事へのトラックバック一覧です: 耳ひっぱり:

« 少し涼しくなってきました | トップページ | 2016年読んだ本(71冊~80冊) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック