フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« こんなに増えました~♪ | トップページ | 代表して生きる »

心配いらなかった(笑)

2016年8月13日

初挑戦で育てているゴーヤ。

先日見つけた小さな小さなゴーヤは2本でした。

3

みるみる成長して、すでにゴーヤチャンプルーに変身をとげましたが・・・

4


6




たくさんゴーヤができた!とよく聞いていたので、

もっと簡単にたくさんできるのかと思ったら、そうでもなかったです(^_^;)

花は次々咲くけれど、雄花ばっかりみたい(笑)



ゴーヤがたくさんぶら下がった絵を想像して、

困るなぁって・・・いらない心配でした。

次の料理が待ってるよぉ~ そろそろ実をつけてくだされ~♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« こんなに増えました~♪ | トップページ | 代表して生きる »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ほどほどに実がなってくれると
いいですね~♪

 ホント・みるみる・ですね♪
こんにちは~。

 早くもどこかに?消えましたね、チャンプルーになって!
・今回の植え付けは何本を・でしょうか?
 私は4年前?まで、6~7本でしたが、自宅だけでは食べきれず(皆が余り食べないから!)・・。
 近所の皆さんに・・だったことを思い出しました。

・こちらの朝夕は涼しい位ですが・・・。
箱様方面・相当な猛暑の様子、お気を付けを~。
  ヒロ・・でした。

cherry  きっちゃん♪へ

おはようございます。

何事もほどほどがいいですねwink

cherry  ヒロさんへ

おはようございます。

今地植えで3株育てています。

きゅうりならいいけど大量ゴーヤは困るかなぁと思いまして(笑)

今はお花ばっかりです(*^▽^*)

毎日恐ろしく暑いです。

早寝早起きしても体が重くて眠いのは夏バテですかね(^_^;)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/66974710

この記事へのトラックバック一覧です: 心配いらなかった(笑):

« こんなに増えました~♪ | トップページ | 代表して生きる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック