フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お湯にも耐えて・・・(^_^;) | トップページ | アボカドが成長♪ »

【237】じゃがいも、アクリルたわしで簡単きれい

2016年8月26日

【91】人参・ごぼう洗いにアクリルたわし♪ という記事で、

        (↑クリックで読めます )

アクリルたわしでの野菜洗いを紹介したことがありますが、

コロッケなど、ジャガイモを皮ごと蒸すときにも重宝します。

ゴシゴシ洗うと皮まではがれるので、

そーっと洗うだけで、細かいところまできれいになります。


12

蒸しあがったらコロッケ作り~。

14

ちなみに、私が使っているのはマロンパン。

とってもいいです!  いただきものですが・・・・・(笑)


マロン(坂井典夫)のキッチンアイテム。
深型のフライパンと
ドーム形状の蒸気口付カバーであらゆる調理に対応できます。
                       ――商品の説明より抜粋――


13






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

            

« お湯にも耐えて・・・(^_^;) | トップページ | アボカドが成長♪ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

じゃが大好き(^ε^)-☆Chu!!

cherry  みゆきんさんへ

私も大好き(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/67155441

この記事へのトラックバック一覧です: 【237】じゃがいも、アクリルたわしで簡単きれい:

« お湯にも耐えて・・・(^_^;) | トップページ | アボカドが成長♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック