フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『haru_mi 冬 vol.38  あったか鍋と煮込み鍋 』・・・栗原はるみ(著) | トップページ | 『幸福優位7つの法則』・・・ショーン・エイカー(著) »

 DNA

2016年8月4日

【220】手についたボールペンがアクリルたわしできれい  という3月の記事。

Dscn2943

あれから約5ヶ月。

我が家の孫ちゃん、8月9日で2歳4か月になります。



先日、手にボールペンがついたというので、横にあったおしぼりを渡したら、

私をシンクのところまで引っ張っていき、

食器洗いのアクリルたわしを指さしながら『きいろ!』 と言います。

覚えてたんだ(笑)

そこで、彼用のアクリルたわしを手の届くところにつるしておきました。

Dscn3724


数日後、テーブルにボールペンがついたら

『オレンジ~♪』 と言いながらアクリルたわしを握り、私のところへ。


そして、『おみず~!』

少しだけ水をつけて渡すと、丁寧にテーブルをこすっていました。

完全に私のDNAを受け継いでる(^_^;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『haru_mi 冬 vol.38  あったか鍋と煮込み鍋 』・・・栗原はるみ(著) | トップページ | 『幸福優位7つの法則』・・・ショーン・エイカー(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いーーーーーっ
ほっこりだわ♪

cherry  みゆきんさんへ

はい、私もほっこり~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/66687008

この記事へのトラックバック一覧です:  DNA:

« 『haru_mi 冬 vol.38  あったか鍋と煮込み鍋 』・・・栗原はるみ(著) | トップページ | 『幸福優位7つの法則』・・・ショーン・エイカー(著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック