フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『傷つくならば、それは「愛」ではない』・・・チャック・スペザーノ(著) | トップページ | 『ずるい暗記術』・・・佐藤大和(著) »

『え~っ!』

2016年7月26日

2歳3ヶ月の孫が、

大きな声で『え~っ!』と言いながらこの本を持ってきました。

図書館で借りた本で、

15冊くらい立ててある中から、なんの迷いもなく選んできた1冊です。

366ページの重たい本。。。

Dscn3663

ついでに、『え』のカードも一緒に持ってきます!

Dscn3668

我が家に来るたび、体全体で『え~っ!』を表現しながら

『ばぁばの本、え~っ!』と叫びます(笑)



あまりに反応するので、中をパラパラめくってみると・・・・

Dscn3680



最近何を言っても 「イヤーっ!」ていうイヤイヤ期の彼。

反抗してばかりに見える魔の二歳児が、実際の・・・・

もしこの言葉に反応していたのなら笑ってしまいます(#^^#)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『傷つくならば、それは「愛」ではない』・・・チャック・スペザーノ(著) | トップページ | 『ずるい暗記術』・・・佐藤大和(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

あまりにもはまり過ぎ!?
本当に『え~っ!』ですね~

大爆笑しちゃった!!

cherry  きっちゃん♪へ

おはようございます。

脳の本だからもっと他の内容を想像していました。

このページをみつけた時、目がテンになりました(笑)

cherry  みゆきんさんへ

私も大笑い(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/66625154

この記事へのトラックバック一覧です: 『え~っ!』:

« 『傷つくならば、それは「愛」ではない』・・・チャック・スペザーノ(著) | トップページ | 『ずるい暗記術』・・・佐藤大和(著) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック