フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』・・・長谷川嘉哉(著) | トップページ | やっぱり生まれた・・・ »

【236】リモコンの汚れがアクリル棒で簡単きれい

2016年7月29日

Dscn3693

――4か所の汚れ。2か所はアクリル棒でこすった後。――



毎日使っていると知らない間に写真のような黒ずみが!

汚れの部分だけこすれるので、

アクリルたわしよりアクリル棒がおすすめです。

汚れが簡単きれいに落ちます。


Photo



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』・・・長谷川嘉哉(著) | トップページ | やっぱり生まれた・・・ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

リモコンって知らない間に黒ずみますよね…
アクリル棒もバリエーションが凄いです!

今晩は~~~~~
リモコンのこうゆう場所って、確かに手垢みたいに汚れが気になりますよね~~
ほ~~~こうして汚れを落とすことが出来るんだ~~~
ちなみにこの アクリル棒・・・・支販品なのでしょうか????

私はいつも PC用のウエットテェッシュを使っています・・が
落ち具合はまばらでしたね~~~。

cherry  きっちゃん♪へ

おはようございます。

アクリルたわしでも落ちるけど、

リモコンはアクリル棒の方が簡単でした(*^▽^*)

cherry タケちゃんマンさんへ

おはようございます。

アクリル棒は・・・

以前流行った、松居一代さんの『まつい棒』をヒントに、

汚れ落ちのいいアクリル100%の毛糸を、

菜箸、割りばし、竹串などに巻きつけたら簡単!

と、私が考えて作ったものです。


100円ショップで、

1玉100円の“アクリル100%”の毛糸を1個買えば

誰でも簡単に沢山作れますよ(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/66735047

この記事へのトラックバック一覧です: 【236】リモコンの汚れがアクリル棒で簡単きれい:

« 『親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!』・・・長谷川嘉哉(著) | トップページ | やっぱり生まれた・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック