フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『言葉にして伝える技術』・・・田崎真也(著) | トップページ | 『小泉今日子 書評集』・・・小泉今日子(著) »

びっくり!

2016年6月26日


リニューアルしたスーパーのレジに並んでいたときのこと。

年配の女性が、荷物いっぱいのカートを押しながら

『ここにならぼ♪』と言いながら笑顔でやってきました。

心の中で『どうぞ』 と思った瞬間、

私をはじくように置かれたカート!



えぇ~??? 

後ろに並ぶんじゃないのぉ~?  

ひょっとして割り込み!?

まさかね、いい大人が・・・・・・

何が起きたか理解しかねていた時



私の後ろにいた人が、

『並んでるんですよ!』 とキリッと言ってくれました。



それでも後ろにまわる様子のない女性。。。

ダメだこりゃ!

こんな大人がいるなんてビックリです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『言葉にして伝える技術』・・・田崎真也(著) | トップページ | 『小泉今日子 書評集』・・・小泉今日子(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いるいるいるいる
そんな人には私もキッパリ言う
言っても聞かない時は
機嫌の良い時は我慢
機嫌が悪い時はカートを後ろに戻すかレジの女性に言うもん

こんばんは♪

こういう人、いるんですよねー
『並んでるんですよ!』 って言ったことがあります。
私が…

cherry みゆきんさんへ


いますか。。。(~_~;)

私は、

前の人のカゴがいっぱいだった時、

『お先にどうぞ』って譲られたことは何回かあるけど

割り込まれたのは初めてでした。

長く生きてるのにね(笑)

cherry   きっちゃん♪へ


こんぱんは。

きっちゃんところもいます~?

私はこういうずうずうしい人に遭遇したことないです。

田舎だからかなぁ・・・

はじかれて、黙って譲る私ではありませんけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/66193923

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

« 『言葉にして伝える技術』・・・田崎真也(著) | トップページ | 『小泉今日子 書評集』・・・小泉今日子(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック