フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『精神科医が教える 集中力 のレッスン』・・・西多 昌規(著) | トップページ | 2016年読んだ本(11冊~20冊) »

我が家のマリモ出演、やっと放送かな【所さんの目がテン】

2016年5月7日

テレビにでます♪と記事にしてから2ヶ月以上経ちました。

東京では2月21日に放送されましたが、愛媛では63日遅れということでした。

マラソンいろいろな番組が入り、遅れに遅れてやっとです(笑)

明日日曜日、何事もなければ

我が家のマリモが紹介された 【所さんの目がテン!】が放送されます。

私の紹介はありません。

我が家のマリモが映るだけです(o^-^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 家族旅行で北海道に1週間旅行した時、1991年8月29日阿寒湖で買いました。
★ 長女12歳 次女5歳、ふたりのお土産に買いました。
★ 育てるうえで気をつけている点。
    ・ ガラス越しに光が当たるようする。
    ・ 透明の容器に入れ、水が汚れないようきれいな状態を保つ。
    ・ 容器を洗う時は、マリモも軽く洗う。    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1_3

↑元の写真がとても小さいので、引き伸ばしたらブレました(^_^;)

2_3
3_2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『精神科医が教える 集中力 のレッスン』・・・西多 昌規(著) | トップページ | 2016年読んだ本(11冊~20冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

大阪は28日遅れでしたね…
しっかり忘れましたsweat01

cherry きっちゃん♪へ

こんばんは。

知り合いから送られたDVDを見たのですが・・・

単にマリモが映ってただけでした。
いろいろ答えた質問もまったく使われてなかったです(笑)

ご無沙汰しておりました、お久しぶりです。私の地区で今日放送された内容はポールダンスでした!あれっ~いつになるんだろ?まだまだ先のことになるのやら(^-^;箱入り嫁さんが映ってないなんて残念ですρ(・・、)視聴率アップしたのにね♪分かってないな~どこの放送局だろ(笑)

cherry  モーニンググローリィさんへ

マリモが映っただけで、
愛媛の主婦とかの紹介もなかったです。
受けた質問もなんも使われてなかった・。。。(^_^;)
母も友達も、せめて愛媛の主婦が育てたくらい
言ってくれたらいいのにと言ってました(笑)

今は4~5センチに成長した我が家のマリモ、
買った時と同じ、直径1センチくらいのマリモと
並んでの登場だったのでインパクトはありました(#^^#)

 もう・すっかり家族の一員に・・・🎶
今晩は~。

 当初はそれぞれに間隔があったのに!
今年の1月何と隙間なし、勿論アク~・・さんからもはみ出して~。
・拝見するのは誰にでも・・・。
方法を知ることは簡単、だが実行に!?
これがナカナカ・なんですな~~。
 ですから放映にまで・・・・
おめでとうございました~。

・マリ・・さん、これからもおおきくなってよ~♪
箱さんの愛に包まれているんですからね~。
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

こんにちは。

たいしたことはしてないんですけどね。
水替えと見守るだけ(笑)

テレビ局の担当の方に
マリモに名前はついていますか?と聞かれました。
見分けがつきませ~ん(^_^;)

こんにちは!

昨日放送の「所さんの目がテン!」みました!
待ち遠しかったですね。
25年間も大事に育てられたとのこと、とても感動しました♪
まりもちゃんが映っただけで、お名前やご紹介がなかったのが、
ちょっと残念でしたね。

cherry むっちゃんへ

こんにちは。

見ていただいてありがとうございます!
ほんと長かったです・・・(笑)

ちょうど次女の2人目出産予定日頃に
担当の方とメールのやりとりをしていたので、
いろんな意味でいい思い出になりました(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/65303292

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のマリモ出演、やっと放送かな【所さんの目がテン】:

« 『精神科医が教える 集中力 のレッスン』・・・西多 昌規(著) | トップページ | 2016年読んだ本(11冊~20冊) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック