フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 問題が起きることが  問題なのではない。 | トップページ | 18年目のシクラメン満開・・・記録更新しました(#^^#) »

とりあえず落ち着きました。

2016年4月22日

お久しぶりです(*^-^)


1月に生まれた孫ちゃんの続いた高熱。

父の入院・手術・・・その間の母のこと。

4月から2年間続く自治会の役員の仕事。

トリプルで重なり、一時はどうなることかと思ったけれど、

目の前のコトを淡々とこなしていたら

次々とラッキーが重なってすべてなんとかなりました。

全力投球するためパソコンはちょっとお休み。。。

一番気をつけていたのは、早寝早起き!

寝込むわけにはいかないので、

早く寝るだけで元気に乗り越えられると自分に魔法をかけてheart




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 問題が起きることが  問題なのではない。 | トップページ | 18年目のシクラメン満開・・・記録更新しました(#^^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

体調を崩さないように気をつけてね♪

cherry やまもっちさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
たくさん食べて、
早く寝るようにしているので大丈夫です(o^-^o)

 --一番気をつけていたのは、早寝早起き!--
今晩は~

 ホッ・安心しました~~。
兎に角・体、体調を崩しましたら(涙)。
 それにいたしましても、トリプルとは・・・!

ーー目の前のコトを淡々とこなして・・・ーー
そうですね、仰る通りかと…。
・さらに地震も・・・?
 パソコンの休止、当然でしょう!
 ボチボチとどうぞ。
  ヒロでした。(返信ご無用で~す)
  

こんばんは♪

そういうことでしたか…

とりあえず落ち着かれてよかったです。
どうぞ、お疲れのでませんように…

cherry  ヒロさんへ

おはようございます。

ご心配おかけしました。
健康第一で頑張っております(#^^#)

最初はどうしよう・・・と不安になるのですが、
『今できることを淡々と・・・』を
実践できるようになると気分も落ち着いてきます。

気がはっていたので頑張れました(笑)

cherry   きっちゃん♪へ

おはようございます。

ご心配おかけしました。
父は21日元気に退院しました。

合間で孫の世話をしながら、1日おきに今治に通っていました。
そんなハードなこと私にできるかな・・・と不安でしたができました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/64977803

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず落ち着きました。:

« 問題が起きることが  問題なのではない。 | トップページ | 18年目のシクラメン満開・・・記録更新しました(#^^#) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック