フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 【219】やっぱりフロアーモップにはフリンジ | トップページ | 『子どもに言ってはいけない55の言葉』・・・曽田照子(著) »

エネルギーチャージ

2016年3月4日

昨日の朝松山を出て今治の実家に立ち寄り、

久しぶりに両親とお昼を一緒に食べ、その後香川に向けて走りましたrvcardash

日常から離れ、おいしいものをたくさん食べゆったりした時間を過ごし~


今朝は、
香川の『讃さん広場』 の開店時間に合わせてホテルをチェックアウト。

買い物をすませたら高速のってすぐに松山へ帰ってきました。

『讃さん広場』・・・開店時間にはたくさんの人が入口で待っていたのでびっくり!
           入って納得!新鮮・きれい・安い。とてもよかったです。

           
料理の写真も何もないので、

讃さん広場の駐車場から讃岐富士の写真を撮ってみました(#^^#)

Dscn2907


楽しい時間を過ごせたので、エネルギーフルチャージです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 【219】やっぱりフロアーモップにはフリンジ | トップページ | 『子どもに言ってはいけない55の言葉』・・・曽田照子(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ご両親とのお食事、ゆっくりとした時間、
エネルギーフルチャージできてよかったですねhappy01
私も明日はちょこっと気分転換に行ってきます~

綺麗な山ですね。ピラミッドにも似てる!?ご両親とのんびり旅ゆっくり出来て良かったです(^-^)v

 おはようございま~す。

 こちらの富士山!の方が優しそうな~♪
・そうですかお里帰り…!
ご様子を伺いながらのお食事・・・いいですね~。
 そうですね、私も年に数回実家に帰るのですが、今はもう・・・。
会話が出来ない分、その時間を得意?の庭整理やら…に(笑)。

 そうです・フルチャージ、で~す!!
  ヒロ・・でした。

cherry  きっちゃん♪へ

こんばんは。

バタバタしていてなかなか実家に顔をだすことができず、
電話だけだったので、顔を見れて安心しました。

たまには時間に追っかけられず、ぼーっとするのもいいですね。
休日のない家事から解放されてスカーーっとしました(笑)

cherry モーニンググローリィさんへ

両親とも病院通いをしているので、心配していましたが、
一緒に食事に出かけられる元気はあったので安心しました。

夫と二人ゆっくりしてきました。
計画はすべて夫、私は言われるまま運転するだけ(笑)
家事がない解放感はたまりませんね(#^^#)

cherry  ヒロさんへ

両親ともいろいろ抱えていますが、笑顔が見れたのでよかったです。
私が行けない時は、弟夫婦がよくしてくれたので助かりました。

いつまでも長生きしてほしいですね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/64274774

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーチャージ:

« 【219】やっぱりフロアーモップにはフリンジ | トップページ | 『子どもに言ってはいけない55の言葉』・・・曽田照子(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック