フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ありえない | トップページ | テレビにでます♪ »

そろそろ復活。

2016年2月18日

長い間お休みしてしまいましたsweat01

産後、子どもたちと里帰りしていた娘が15日自宅へと帰っていきました。

時々パパも泊まりにきたりと、とてもにぎやかな日々・・・

今は、怒涛の日々から抜け出すことができてほっと一息♡

4



2月9日で1歳10か月になった孫。

じぃじがパソコンの椅子から離れると、

一人で椅子によじ登り、なんとパソコンを立ち上げています(^_^;)

――なんにでも興味津々なので、じぃじが教えたんだとか――


1


2


昨日も来ていましたが、どんどん言葉も増え成長ぶりがすごいです。

いろいろなことを吸収するスピード!私も分けてほしいです(笑)

そろそろブログを再開しようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« ありえない | トップページ | テレビにでます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンを立ち上げるお孫さん

ビックリです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

物心ついたときからパソコンやスマホが

身近にある

時代ですなぁ~Σ(;・∀・)

賑やかだったのね
帰っちゃうと、家の中が・・・シーーーーーーン
孫って可愛いだろうな(^_-)-☆

今晩は~~~~

お孫さん・・・可愛いでしょう~~~
バタバタ時期でも、やはり楽しみですね~~~
お孫さんの年齢でPC立ち上げ凄いね???これからが楽しみだね

頑張って復活楽しみにしていますよ~~~~。

cherry  若社長。さんへ

お母さんといっしょのビデオも終わると自分で再生を押して見ています。
ママがここを押すと見れるよ!と教えたそうです。

ママのスマホも指ではじいて見ているそうです。
侮れない一歳児です(笑)

私もがんばらなくちゃ(笑)

cherry  みゆきんさんへ

賑やかというか、戦争だったというか・・・
一人になれる時間が欲しかったぁ!!!(笑)


とりあえず皆で帰ったけれど、
目の離せない1歳10か月のお兄ちゃんにとって、
我が家は保育園ですから・・・よく来ています。


cherry   タケちゃんマンさんへ

こんにちは。

かわいいです!
でも体力いりますね(^_^;)

教えるとなんでもやってみようとするので楽しいです♪
ただ、『適当』が通じないので、すべて真剣勝負です(笑)

 おっと・ゆったりしていたら・・・!
おはようございま~す。

 超復活~!ついて行けな~い。
・いえいえ、怒涛…はまだまだ~♪
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

こんにちは。

普通に食事がとれる。
パソコンができる、本が読める。
幸せです(#^^#)

怒涛も慣れてくると怒涛でなくなりますね(笑)
頑張ります(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/64015508

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復活。:

« ありえない | トップページ | テレビにでます♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック