フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« そろそろ復活。 | トップページ | 『健康第一は間違っている』・・・名郷直樹(著) »

テレビにでます♪

2016年2月19日

我が家の『25年育てたマリモ』が紹介されることになりました。

60_3

☆1月29日、東京に向けて出発しました。

Dscn2829_2

☆2月6日、東京から帰ってきました。

Dscn2834_2






2016年2月21日放送予定です!


Photo_3




ただ、放送エリアによって放送時間が違ってきます。
なんと私が住んでいる愛媛県では63日遅れsweat01

Photo_4




マリモの水槽を持った私の写真を・・・と言われましたが、
丁重にお断りしました(笑)
どんな風に紹介されるのかとても楽しみです(#^^#)
           ――写真はすべてクリックで拡大します――



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« そろそろ復活。 | トップページ | 『健康第一は間違っている』・・・名郷直樹(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーっ
きっかけは何?
今週の日曜日は見るよ
でも毬藻だけ?
何だか残念だわcatface

テレビですかぁ~

すごいですね

立派なマリモちゃんの晴れ姿ぜひ観たいと思います

が…

63日遅れ…見逃さないように気をつけますsmile

こんばんは♪

お久しぶりです~

すごーいですね(@_@)

大阪でも28日遅れ…忘れそうです^^;

cherry  みゆきんさんへ

きっかけは・・・
企画担当の方が、
私のブログの『マリモ記事』を探し当ててくれたこと。

そうマリモだけ(笑)

cherry   若社長。さんへ

63日遅れにはびっくりです。
飛ばされたりしないかなぁ・・・(笑)

日が近づいたらブログでもう一度紹介するつもりです(#^^#)

cherry   きっちゃん♪へ

こんにちは。

ほんとお久しぶりです。
ずっとパソコン開いてなくて・・・


担当の方から連絡いただいたのが、
次女の出産が今日か明日かいう時期で・・・
もし退院以降だったらマリモどころではなかったのですが、
うまい具合に出産も少し遅れ、娘は入院中、
1歳の孫はパパの実家てみてくれてたのでなんとか対応できました。


28日遅れもわすれそうですね。
63日遅れとなると放送してもらえるか心配です(笑)

こんばんは!

マリモのテレビ出演、おめでとうございます♪
放送日が今から楽しみですね。
南海放送では、63日も遅れて放送されるとは知りませんでした。
放送日を忘れないように気を付けようと思います。

今日かと思ったら違った
いつ入るんだろう・・・しくしく

cherry むっちゃんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
放送日をチェックチェックです(笑)

今日も何かでとんで放送なかったですね。
松山ではいつ見れるんだろう(^_^;)

チェックしておいて放送があるころお知らせしますね♪

cherry  みゆきんさんへ

みゆきんさんのところ
どの放送エリアになるんだろう。。。

私のところはいつになることやら(^_^;)

私のところは21日遅れ、以前番組終了って聞いてたけど、意識して番組欄チェックして見逃さないようにしますね(^-^)vやってるとイイけど(^-^;

cherry   モーニンググローリィさんへ

先日もマラソンでとび、昨日も何かの番組でとんでいました。
遅くなってもいいから放送して~!と願っているところです(笑)

 ーー丁重にお断りしました(笑)ーー
こんにちは~。

 え~・どうして??
21日!
勤務・帰宅が22時30分(悲しい)!
 しかし、日々の忙しさの中、本当にお疲れ様でした~。

だが復活!
見事な箱入り嫁様、疲れが残っておりませんように。
  ヒロ・・でした。

cherry   ヒロさんへ

こんにちは。

顔写真なんてとても出せませんよ(^_^;)

残った疲れを少しずつ消す作業しています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/64028438

この記事へのトラックバック一覧です: テレビにでます♪:

« そろそろ復活。 | トップページ | 『健康第一は間違っている』・・・名郷直樹(著) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック