フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 18年目のシクラメン、今年も咲き始めました。 | トップページ | 『ホウレンソウ禁止で1日7時間15分しか働かないから仕事が面白くなる』・・・山田昭男(著) »

【217】オーブントースターのこんなところ、アクリル棒で簡単きれい

2016年2月22日

1歳10か月の孫、オーブントースターで『ち~ん♪』がマイブーム(笑)
こたつの上のおいてもらって楽しんでいます。
入れるものまちがってるけど・・・(^_^;)

そんな様子をママが撮って文字入れした写真を見てドキッ!
汚れが写ってるやん(~_~;)

Photo_2
                      



そこでアクリル棒を使ってお掃除~(o^-')b

【1】水をつけたアクリル棒でこする。

Dscn2879


【2】右半分きれいになりました。

Dscn2880


【3】あまり力もいらず、とってもきれいになりましたshine

Dscn2883




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 18年目のシクラメン、今年も咲き始めました。 | トップページ | 『ホウレンソウ禁止で1日7時間15分しか働かないから仕事が面白くなる』・・・山田昭男(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

オーブントースターの

チ~ンって音アナログな感じで

いいですよねぇ~

私も好きですよwink

お孫さんが夢中になるのわかる気がする…smile

アクリル棒すごい威力ですね

きれいになったオーブントースターで

もっと遊んじゃいそうですねcoldsweats01

cherry  若社長。さんへ

電子レンジも、空っぽで何回も押すので、『取消』教えました。

取り消し~って言うと取り消し押してます(笑)

こわれそうです(~_~;)

ちょっと目線が変わると汚れに気づくものですね。

飛躍しすぎかもしれないけれど、

物の考え方もちょっと立ち位置を変えたら

すごく視界が広がるのかなぁなんて思いました(#^^#)

 へ~!!
今晩は~

 最近はおもちゃや・携帯もトースターに…♪
どんなふうになるのでしょうか~(笑)。
一度試してみる価値アリ?

 最近は私も時々使っていま~~す♪
※はい、アクリル棒だけでなく、私も進化?
しなっちゃ?
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

おはようございます。

チーン♪がいいみたいです(笑)

アクリル棒の作り置きが減ってきたので作らなきゃ!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/64080654

この記事へのトラックバック一覧です: 【217】オーブントースターのこんなところ、アクリル棒で簡単きれい:

« 18年目のシクラメン、今年も咲き始めました。 | トップページ | 『ホウレンソウ禁止で1日7時間15分しか働かないから仕事が面白くなる』・・・山田昭男(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック