フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『あなたの人生に「孤独」を持ちなさい』・・・山﨑武也(著) | トップページ | 【218】フロアー用アクリルたわしの良さを再確認 »

『「私に生まれてきてよかった」と心から思える本』・・・鈴木 真奈美 (著)

2016年2月27日

2015年4月17日発行・・・2015年12月4日読みました
pen 私の心に残ったこと
★この本は、あなたの人生に幸運を呼び込む「お守り本」です

・ 「私として生まれてきてよかった」と、
   心から思えたとき、あなたの人生は輝きはじめます
・ あなたが幸せでいることが、いずれ、だれかの幸せにつながっていきます
  あなたが幸せでなければ、だれ一人として幸せにできません
  まずは、あなたの心に灯りをともすことから
・ あなたの心を開放し、自由にしてくれる言葉
   ○嫌なことなら断っていい
   ○甘えてもいい
   ○人から嫌われてもいい
   ○人と比べなくていい
   ○弱い自分を見せてもいい、ダメな自分でもいい
   ○人に助けを求めていい
   ○前に進もうとしなくていい
   ○完璧にならなくていい
   ○何者かになろうとしなくていい
   ○楽しいことを優先していい
   ○今この瞬間、幸せになっていい
   ○もっと自分を好きになっていい
   ○ありのままに、生きたいように生きていい
   ○私はただいるだけで、愛される価値がある
   ○何をしてもしなくても、私は変わらず、すばらしい
   ○大丈夫! 結局すべては、うまくいく!


≪箱入り嫁のつぶやき≫
どこかで聞いたことがある文章だと思うけれど、
それらが、心なごむ写真と一緒に1冊にまとめられているので、
心が疲れたとき、ページをめくると充電できる気がします。

私がさっと開いたページに書かれてあったのはこちら。。。
あなたが幸せでいることが、いずれ、だれかの幸せにつながっていきます
最近本を開くと、よくこの言葉と出会います♡

なにがあっても幸せでいよう♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『あなたの人生に「孤独」を持ちなさい』・・・山﨑武也(著) | トップページ | 【218】フロアー用アクリルたわしの良さを再確認 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

私、どちらかというと

キッチリやりたいほうなので

うまくいかなかったり

予定通りに物事が進んでいないと

イラッとしちゃうんです…

知らず知らずに完璧になろうとしていて

結局、自分で自分の首をしめてることが

ある気がします…

cherry 若社長。さんへ

私もそうかもしれないです。。。

少しずつ自分を開放することにしました。

で、思いついたのが

『頑張らないことを頑張ろう』でしたcoldsweats01

 おはようございま~す。

ーー出動要請うけてますーー
やりがいが~…♪

ーー「私として生まれてきてよかった」ーー
いい言葉ですね~。
 もう・日々きりきり舞い?で…!
お陰様で、こうして我に返って?おりま~す。
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんへ

やりがいあり過ぎ~
今日は久しぶりに静かに過ごしています(笑)

どんなときも『私でよかった』です(#^^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『あなたの人生に「孤独」を持ちなさい』・・・山﨑武也(著) | トップページ | 【218】フロアー用アクリルたわしの良さを再確認 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック