フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『書斎の鍵』・・・喜多川泰(著) | トップページ | 『大腰筋を鍛えなさい』・・・久野譜也 (著) »

いろんなことがあったけど・・・

2016年1月28日

昨日次女が無事二人目の子を出産しました。

安静指示・大きな病院への転院など、

大変なこともたくさんありましたが、

最終的には、

元の病院に戻っての普通分娩のとなりました。

一人目の時と同様、

痛みが始まってから2時間以内というスーパー安産!

年子なので、これからもばぁばの出番を期待されるところです。

小さな命からいろんなことを学んでいきたいと思いますheart



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『書斎の鍵』・・・喜多川泰(著) | トップページ | 『大腰筋を鍛えなさい』・・・久野譜也 (著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!おめでとうございますヽ(^o^)丿またさらに忙しくなりますね~

こんばんは♪

次女さん、お二人目のご出産
おめでとうございます!

ほんと今以上に忙しくなりそうですね~

cherry モーニンググローリィさんへ

ありがとうございます。

はやいですね、今日退院してきます(o^-^o)

cherry きっちゃん♪へ

おはようございます。

自分時間を大切にしながら、ばぁばがんばります(笑)

 今晩は~

 --あなたが幸せであることがだれかを幸せにしている--
そうですか…、何人かを幸せにしているのかな~?
 
・ばぁば様の出番、期待は大きいですよっ♪
そのためにもパワーをつけられて・・・!
  ヒロ・・でした。

おめでとうございます

パチパチ

cherry  ヒロさんへ

こんにちは。

睡眠時間も食事時間もまともに取れなかったので、
パソコンを開く余裕は全くありませんでした(~_~;)

BMIも体脂肪もグンとさがりました。
体重もね(^_^;)
家事・育児は偉大なり!です(笑)

cherry やまもっちさんへ

ありがとうございます(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/63674260

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことがあったけど・・・:

« 『書斎の鍵』・・・喜多川泰(著) | トップページ | 『大腰筋を鍛えなさい』・・・久野譜也 (著) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック