フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2015年読んだ本(81冊~90冊) | トップページ | 2015年読んだ本(91冊~103冊) »

自由に、思い切って、ぶっ飛んで

2016年1月3日

<成長のヒント>
   2016年は
   『いかに、自分を越えていくか』
   が大切なテーマになる。
   自分を超えるには
   「私って、こんなもの」
   「私の仕事は、コレだから」
   「前からやりたかったことが~」
   というように
   自分を限定しない。
   過去の延長線で決めつけない。
   今年は
   価値観、仕事観、人生観が変わるような
   大きな波が何度もやってくるはず。
   自分をまっさらにして
   自由に、思い切って、ぶっ飛んで
   今年一年を考えてみよう。
        ・・・・・2016年は、自己超越の幕開け
                             小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨年から自分の限界を超えていくしかないようなことが起こっていますが、
他の人ならもっと上手にこなしていくんだろうなと落ち込んでばかり。
今年は、私にとってはもっとハードになるんだけど・・・
自由に、思い切って、ぶっ飛んで
どうせなら楽しんでいこうと気持ちを切り替えることにしましたheart


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 2015年読んだ本(81冊~90冊) | トップページ | 2015年読んだ本(91冊~103冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自由に思い切って、ぶっとんでます

cherry みゆきんさんへ

一緒にぶっとびましょう(笑)

 今晩は~

 昨年の多忙な中を、相変わりませず見事なものですね、沢山の読書♪
!これで箱 さま様・また今年、若くなっちゃいますね~(喜び)。

・ーー自分をまっさらにしてーー
そうですね、私の趣味でスキー!
板をフラットに!が・あります。
 何事も、先ずはまっさら・フラット・無にして取り組む!
ここから始まるのでしょうか。

 しかし箱さま、更に改革!
これ以上超越しましたら、(今でも遅れているのに)ついていけなくなっちゃいますよ~(汗)。
・そうですね、常にポジティブに・楽しく人生を~♪
  ヒロ・・でした。

こんばんは♪

私のためにある言葉です、
って思いましたwink

cherry  ヒロさんへ

こんばんは。

新しい年ということで、まずはリセットです。
どんなことも『これいいかも~』と思うだけで
いい方向に向かってる気がします(笑)

悩んでも落ち込んでも
目の前にあることは変わりませんものね(#^^#)

孫がよく「ごぅごぅ~」って言います。
私もgogoです♪

cherry  きっちゃん♪へ

こんばんは。

みゆきんさんと3人でぶっとびますか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/63271153

この記事へのトラックバック一覧です: 自由に、思い切って、ぶっ飛んで:

« 2015年読んだ本(81冊~90冊) | トップページ | 2015年読んだ本(91冊~103冊) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック