フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 自分の物語 | トップページ | 『その一言に、品格が現れる 一流の人が言わない50のこと』・・・中谷彰宏(著) »

【216】毛糸によって使い勝手が違うアクリルたわし

2016年1月22日

私は今も昔も100円のアクリル毛糸を使っています。

使っていたアクリル毛糸が店頭から消えてしまい、
困っていたところ写真の毛糸をみつけました。

見た目は並太に近いけれど今まで使っていたものと違い極太
でもなかなかのヒットでした。

1_3
  
少し糸の撚りの甘い毛糸で編んだお風呂用は
すぐ糸がボロボロになりましたが、この糸で作ったものは持ちがいいようです。

Photo

買ったけれど、糸の撚りが甘いもの・思ったより糸が細いもの
それらはアクリル棒を作るのに使っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 自分の物語 | トップページ | 『その一言に、品格が現れる 一流の人が言わない50のこと』・・・中谷彰宏(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

お風呂場アクリルたわしをうっかり忘れて置きっぱにしてたら黒かびで端しっこがくろずんでしまいました(;_;)雪大丈夫でしたか?こちらは今日春のような陽気でした。今年雪少なくて、ほとんど降らなくて本当助かってます。ありがたや(*´∀`)

cherry  モーニンググローリィさんへ

構えてたんですけどね。
私の住んでいるところはチラホラ舞うくらいでした。
冷えましたけど!! さむっ(~_~;)

天気予報を見ていると警報・注意報がたくさん出ていてびっくり!
一応注意しなくちゃと思いましたが、夜も星空です。

 こんにちは~♪

 遅まきながら・・・♪
※箱さまから頂きました物(タワシ)は何故?
こんなにシブトク持ちがいいのでしょうか!!

 私の作製品は既に何枚も敗れて・トホホ(涙)。
まあ、ここがド素人との差!なのでしょうな~♪
 各種安心して使わせていただいて・・・!
  ヒロ・・でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/63428573

この記事へのトラックバック一覧です: 【216】毛糸によって使い勝手が違うアクリルたわし:

« 自分の物語 | トップページ | 『その一言に、品格が現れる 一流の人が言わない50のこと』・・・中谷彰宏(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック