フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『決断できる人は、うまくいく。』・・・中谷彰宏(著) | トップページ | 「うまくいく」シリーズ・・・中谷彰宏 »

凍った!

2016年1月25日


昨日の朝、睡蓮鉢の水が凍っていました。
メダカは底のほうで動いていましたがsweat01

102


105

107

氷を動かしてみると・・・
109

これらは南向きの玄関先に置いてるので、夕方には解けていましたが、
別の場所に置いてあるものは夕方もまだ厚い氷のままでした。

警報・注意報がたくさん出ていたけれど、
おかげさまで私の住んでいるところは、星空がきれいなままで朝になりました。

まだ外はお月さまとたくさんのお星さま~shineshineshine
睡蓮鉢はどれもガッチガチ(^_^;)

大きな被害がありませんように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『決断できる人は、うまくいく。』・・・中谷彰宏(著) | トップページ | 「うまくいく」シリーズ・・・中谷彰宏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前に飼ってたメダカは冬眠したわ
水槽が凍っちゃったの
で解けたら動き出したからビックリだった|д゚)

cherry みゆきんさんへ

気温が低い間はおとなしいよね。

我が家のメダカたちは結構すばしこい動きをしています。
冬眠するの忘れてるのかも(^_^;)

こんばんは♪

こちらも寒いけど晴れてました~
うちはお風呂の窓が凍って動きませんでした^^;

cherry きっちゃん♪へ

おはようございます。

えぇ~
お風呂の窓が凍ったんですか(^_^;)
寒かったですものね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/63620501

この記事へのトラックバック一覧です: 凍った!:

« 『決断できる人は、うまくいく。』・・・中谷彰宏(著) | トップページ | 「うまくいく」シリーズ・・・中谷彰宏 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック