フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 結果的に相手に伝わるのは | トップページ | あっ!アジサイが・・・ »

『こうして思考は現実になる』・・・パム・グラウト(著)

2016年1月18日

2014年4月25日発行・・・2015年11月8日読みました
pen 私の心に残ったこと
あなたには、まだ小さな問題がある
  知っているだけで、実は信じていないということだ


・ エネルギー・フィールドは、いつでも力を発揮してくれる
・ あなたの思考は、いつでも現実の世界に影響を与える
・ これは、「知る」ためではなく、「体験する」ための本である
・ 可能性のフィールド(フィールド・オブ・ポテンシャル)=FP
・ この本は、自分の人生をコントロールするための「実験室」だ
・ 物理学者たちがこの100年の間で発見してきた二つのことが、
   この実験でついに証明されるのだ
   ⇒一つ目は、エネルギーのフィールドには誰でもアクセスできるということ
  ⇒二つ目は、人間の思考もエネルギーであり、
      宇宙に存在するすべてのものに影響を与えるので、
      人間は自分の人生をコントロールできるということだ
・ あなたはただ自分の「意図」をどこまでも明確にして、期限を決めるだけでいい
  ⇒大事なのは、「自分にはどこか問題がある」という幻想はきっぱり捨てることだ

人生を変える「9つの実験」――P24.――
  ① 宇宙のエネルギーの法則
  ② フォルクスワーゲン・ジェッタの法則
  ③ アインシュタインの法則
  ④ アブラカダブラの法則
  ⑤ 人生相談の法則
  ⑥ ハートブレイク・ホテルの法則
  ⑦ 魔法のダイエットの法則
  ⑧ 101匹わんちゃんの法則
  ⑨ 魚とパンの法則

≪箱入り嫁のつぶやき≫
『こうして、思考は現実になる2』を先に読んでしまいましたが、
順番通りでなくても面白かったです。
レーザー光線のように目標だけを照らし出す
後は実践して楽しむしかないと思いました(#^^#)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 結果的に相手に伝わるのは | トップページ | あっ!アジサイが・・・ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

いい思考を持ち続けたいと思います。
もちろん思考だけではなく、実践もです。

cherry  きっちゃん♪へ

おはようございます。

イライラや不満も、思考を変えて、
上手に対処できたらいいなと思っています(o^-^o)

 今晩は~

 そうですね難し~い、相手の頭も回転している!!
目も・・物語る!!

・色んなことを勉強して、それなりに経験をして…。
最終的には自身の納得するように・・?
  ヒロ・・でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/63444313

この記事へのトラックバック一覧です: 『こうして思考は現実になる』・・・パム・グラウト(著):

« 結果的に相手に伝わるのは | トップページ | あっ!アジサイが・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック