フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« なにをするやら。。。 | トップページ | 人も軸(芯)があったら »

ありえない。。。

2016年1月8日

今年は年明けから暖かい日が続いていましたが、
おとといあたりから冷えてきました。

昨日の夜、疲れ切って布団に入り数秒もしないで爆睡!
のつもりが・・・・・・

顔のあたりでブーン~
実は頭からすっぽり布団をかぶって寝ていたのに
その中に蚊が入ってきた様子。

蚊に狙われやすい私は12月まで蚊取りマットを使っていますが、
さすがに1月には出していません。

がぱっと起きて蚊を追っ払ってまた布団をかぶって寝ました。(とても眠たかったので)
朝起きたら、おでこと目の下を刺されていました(~_~;)
腫れてなくてよかったですが、1月だというのになんてことsweat02



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« なにをするやら。。。 | トップページ | 人も軸(芯)があったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
有り得ない
蚊?
マジ?

え~(*_*)いるんだ!?っていうか、そういえば、うちにも11月頃まで潜んでいました。ストーブで暖かい部屋のどこかにアジトがあったみたいです(笑)最後の一匹でした。
今年は暖冬のようですものね。こちらも雪ほとんど降らなくて快適です(^^)v雪は山だけに降ってくれればね・・・(^_^;)

cherry  みゆきんさんへ

マジ!
蚊です(~_~;)

cherry  モーニンググローリィへ

我が家では12月は普通に飛んでるんですが・・・
さすがに1月は初めてです。

雪道を車で走るの怖いですものね。
快適でよかったです(o^-^o)

 おはようございま~す。

 そうですか~♪
蚊にまで好かれて…!
 蚊は美味しいものしか…。
・素敵な箱さまさんだから・・・♪
  ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんへ

こんにちは。

私だけ!
なんででしょう。
ビールもずっと飲んでないのにな(笑)

――彼はいっぱい遊んでお昼寝中――(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/63359536

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない。。。:

« なにをするやら。。。 | トップページ | 人も軸(芯)があったら »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック