フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ついにはじけた綿の実 | トップページ | 初めての 塩ゆで落花生 »

意識して 足元を温めて

2015年11月2日

<成長のヒント>
   体が冷えると
   心も冷たくなって、動きも鈍くなる。
   体が緊張して固まってくると
   考えも固まって、行動範囲も人間関係も固定される。
   体の循環が悪いと
   体調も悪くなり、運のめぐりも悪くなる。
   だからこそ意識して
   足元を温めて
   力を抜いてリラックし
   血のめぐりを良くすれば
   自然と
   個性(オリジナリティ)が発揮されて
   考え方、感じ方、働き方と
   人との関わり方が変わっていく。
          ・・・・・・体を変えれば、自然と変わっていく 
                                   小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
このところ1歳半の孫の世話が続いているので、
時間をうまく使わないと何も進みません(^_^;)
どうせなら、孫と一緒の時間は私も楽しみたいので、
自分時間をどこでとるかということに必死です(笑)

寒くなってきました・・・・・
体調を崩すわけにはいかないので、
まずは足元を温めてリラックス~リラックス~ですheart




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« ついにはじけた綿の実 | トップページ | 初めての 塩ゆで落花生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は坐骨神経痛で、腰を温めてます((+_+))

cherry  みゆきんさんに

冬に向かうこれからの時期、それは大変ですね。
温めて快方にむかいますように。

私も10キロ以上の子をひょいと抱き上げて腰をかがめたり、
無理な体勢をすることがあるので、気を付けようと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/62323607

この記事へのトラックバック一覧です: 意識して 足元を温めて:

« ついにはじけた綿の実 | トップページ | 初めての 塩ゆで落花生 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック