フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 松山秋まつり | トップページ | どんなに迷っても »

昨日晴天の秋祭り・・・我が家の庭では

2015年10月8日

朝晩冷え込む松山です。
林檎も色づきました…葉っぱは葉焼けしてしまいましたが(~_~;)

Dscn2282

そんな中、ミニトマトの花がまだ咲いています。

Dscn2294

実だってあります(笑)

Dscn2295

フウセンカズラの花にミツバチ♡

Dscn2296

ローズマリーの花にも飛んでいきます♡

Dscn2307

1匹のミツバチが花から花へ飛び回っています。
そこへ大きなアゲハチョウも飛んできました。
写真、うまく撮れませんでした(^_^;)

ルリマツリも咲き乱れ~♪

Dscn2311

道を挟んだお向かいさんでは、
隅田の花火(アジサイ)が咲き始めました。
ビックリな松山の秋ですmaplemaplemaple




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 松山秋まつり | トップページ | どんなに迷っても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪

今日は出かける前に…
リンゴの実、いいですね~

おはよう

あけびはほんのり甘い果物です

実より種が多いです(>_<)

P.S.念願のゴーヤ茶を飲みました

こんにちは。ヽ(´▽`)/

秋のお庭も風情が一杯ですね。自然は何よりの心の師です。

私も早くこんな風に身近に植物のある暮らしに戻りたいです。(屋上ガーデンは大家さんに水漏れで撤去命令を出され全滅しました。)(ノ_≦。)

つくづく無常を感じますが無は新しい出発でもあるので。。。

この時期にアジサイ?Σ(゚д゚lll)ガーン

cherry きっちゃん♪に

こんばんは。

小さいですけどねwink

cherry  やまもっちさんに

こんばんは。

ほんのり甘いですか。
食べてみたいけど・・・・そんなに種が・・・(^_^;)

ゴーヤ茶で体調バッチリですね♪
苦かった?

cherry  おとめさんに

こんばんは。

最近手抜きですが・・・自然は癒されます♡

撤去命令!厳しいですね(~_~;)

『無は新しい出発でもある』
おとめさんからいろいろ学ばせていただきました。
紹介されてた本も参考にさせていただいてすごくよかったです。
難しいことはよくわからないけど、『安心感』をいただいて帰りました。
とっても大きな『安心感』です(#^.^#)

cherry  みゆきんさんに

蕾がついていたので
えっ~!!!と思っていたらきれいに咲いています。
よそのお宅の塀の中の写真を
勝手に撮ったら罪になるからやめました(笑)

あけびはほとんど種です

難点(>_<)

ゴーヤ茶 ほんのり苦かった

cherry やまもっちさんに

こんばんは。

ほとんど種・・・あらら残念(~_~;)

ゴーヤ茶、苦みはほんのり残りますよね。

 おはようございま~す。

 ほんと・こちらも冷え込んできましたヨ~。
・しかし毎年思うのですが、温暖化も進む…、箱さん地域も同様と思うのですがリンゴ♪
いい色に・・如何にも美味しそうな~。
・自然が一杯で…、トマトも未だに・いいですね~。
 更に同居して・・カズラさんも、蜂も幸せですナ~。
・エッ・ハーブの蜂蜜、食べてみたいものですね!!
ーービックリな松山の秋ですーー
??通常は6月の開花!・・の花火さん。
 植物も大変なんですね。
  ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんに

こんにちは。

初夏だと思って咲いてはみたものの・・・・・
あれ!?なんか違う・・・という感じでしょうね。
気温は下がるいっぽうですもの。

ハーブの蜂蜜♪いいですね(*^▽^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/61948306

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日晴天の秋祭り・・・我が家の庭では:

« 松山秋まつり | トップページ | どんなに迷っても »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック