フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『NYスタイルのジャーサラダレシピ』・・・りんひろこ(著) | トップページ | 『いのちのおはなし』・・・日野原重明(著) »

あとはハッタリ。

2015年10月4日

<成長のヒント>
   能力が高い方がいいが
   それよりも、行動量が大事。
   まずやってみる。
   やり続けてみる。
   知識もあった方がいいが
   それよりも、試行錯誤が大事。
   もっと良くならないか。
   もっと早くできないか。
   工夫・改善していく。
   経験もあった方がいいが
   それよりも、度胸が大事。
   絶対にできる!
   きっと何とかなる。
   あとはハッタリ。
          ・・・・・あの人は、何が違うんだろう?
                              小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
読んだ瞬間、『あとはハッタリ。』が頭から離れなくなりました(笑)
   絶対にできる!
   きっと何とかなる。
   あとはハッタリ。

今日もいい1日になるようがんばろうと思います^^*
あっ!頑張り過ぎないよう頑張ろうと思います(笑)

9月20日の町内の公園掃除(草むしり)を頑張り過ぎ、
翌日ではなく数日後から、
夜も寝られないくらいの痛みでえらいことになったので(~_~;)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『NYスタイルのジャーサラダレシピ』・・・りんひろこ(著) | トップページ | 『いのちのおはなし』・・・日野原重明(著) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

いいですねー!!あとはハッタリ…
私もこれ位の気持ちを持って頑張りたいです(*‘∀‘)

cherry  きっちゃん♪に

いいでしょ(o^-')b
ゆとりにつながってラクになれそう♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/61892265

この記事へのトラックバック一覧です: あとはハッタリ。:

« 『NYスタイルのジャーサラダレシピ』・・・りんひろこ(著) | トップページ | 『いのちのおはなし』・・・日野原重明(著) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック