フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『何のために』・・・中村 文昭(著) | トップページ | 『人はつまずいた数だけ優しくなれる』・・・福田 純子(著) »

【203】小型冷凍庫の上部がきれいになりました

2015年9月1日

見た目そんなに汚れているとは思わなかった冷凍庫の上の部分。
水でぬらしたアクリルたわしでこすってみるとアクリルたわしに汚れが!

写真では見えずらいかもしれませんが、うす汚れていました(~_~;)

2

1

全面こするとスッキリきれいになりましたshine

3

汚れのついたアクリルたわしは、
ハンドソープをつけてクシュクシュするとこちらもきれいになりました。

Dscn1755
                
Dscn1756

これは100Lの冷凍庫の上部を掃除した写真ですが、
もちろん冷蔵庫・電子レンジ・オーブントースターなど
水を含ませ絞ったアクリルたわしでこすると簡単きれいになります。
――洗剤なし! 雑巾より簡単きれい!――




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『何のために』・・・中村 文昭(著) | トップページ | 『人はつまずいた数だけ優しくなれる』・・・福田 純子(著) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

そうだ、レンジの掃除をしなくっちゃだった(◎-◎)

こんばんは♪

ピカピカになりましたね~
冷蔵庫の上は結構汚れますから…

Really?なんて英語話せない私でもとっさにこの言葉がでてしまうほどビックリしました!(゜ロ゜;ノ)ノ実は悩んでいました、冷蔵庫の上のヨゴレ…ホンとに落ちるんですね!?ウソみたい。早くスッキリさせたい\(^^)/

cherry みゆきんさんに

がんばれ~\(^o^)/

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

これは低めの冷凍庫なので
いつも目に触れるところなんですが・・・

大型冷蔵庫の上は、
普段見えないからほこりまみれになります(~_~;)
脚立に乗ってお掃除です♪

cherry  モーニンググローリィさんに

Reallysign03
笑いがとまらないくらい簡単にきれいになりますよgood

今晩は~

・今年はゴーヤときゅうり、植え付けませんでした!
忙しいのが分かっていましたので・・・。
・ゴーヤのお茶・そうですか、ビタミンCも壊れないとは♪

・そうですね、目的を達成するまでは・ただ黙々と…!

・そうですか冷凍庫のみの!
 タワシの汚れ状態で、性能が分かりますね。
そうそういただきましたアクリルさん、先日脱衣所の洗面台を私が掃除。
 もち・ピッカピカ~。
※はいこれは・腕がいいのではなく、アクリルタワシさんの性能で(当然のこと)すね!
  ヒロ・・でした。

cherry  ヒロさんに

ゴーヤの苗は見事にダンゴムシに食べられちゃいましたが、
キュウリは次々美味しく育ってくれて、元とれました(笑)

来年もキュウリ育てたいなと思います。
が!連作嫌うんでしたよね。
狭い庭だから・・・どこへ植えたらいいかな(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/61340982

この記事へのトラックバック一覧です: 【203】小型冷凍庫の上部がきれいになりました:

« 『何のために』・・・中村 文昭(著) | トップページ | 『人はつまずいた数だけ優しくなれる』・・・福田 純子(著) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック