フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『100の結果を引き寄せる1%のアクション』・・・鈴木領一(著) | トップページ | 『日本人が一生使える勉強法』・・・竹田恒泰(著) »

占拠された~(~_~;)

2015年9月20日

切り花の見ごろが終わったら、とりあえず庭に挿してみる癖があります。

数年前、フラワーアレンジメントの足元にさしてあった葉っぱを
何気に庭に挿しておいたら・・・今えらことになっております。
かわいい花なんですよ。
でも、庭中sign01 鉢植えにもsign03 
あっちこっちから芽が出て、とうとう庭が占拠されてしまいましたsweat02
根がものすごく強くて、なかなか抜けないので疲れ果て・・・
放置したらまた増えてるしsweat01

Dscn2094

これってゲンノショウコですよね(~_~;)
どうしよう。。。。。

今日は、7時から地区の公園清掃があります。
公園清掃が終わったら、
皆で我が家に流れて、抜いてもらえないかなぁ~(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『100の結果を引き寄せる1%のアクション』・・・鈴木領一(著) | トップページ | 『日本人が一生使える勉強法』・・・竹田恒泰(著) »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

朝早くから公園掃除、お疲れさまです…

あっちこっちから芽が!?
やっぱり居心地がいいんてすよ~

わかんな~い( ;∀;)

今晩は~~~~
綺麗な花なんですよね~~~
げんのしょうこ・・と言う花は増殖が速いんですよ~~
早い所不要部位は、駆除しておかないとね~~~
頑張ってネ~~~~~~~~~。
地区の公園の掃除も頑張ってよ~~~~~~。

 おはようございま~す。

 私は玄米ご飯も食べているんで~す!
なんだか整腸?いい感じ♪

もう最近は頭の中が混乱しそうで~、あれもこれもと…。
常にメモして、スルーしたものは翌日以降の予定に組み込んで。
 兎に角ポジティブ・前向き・次々先に、二兎を・・といいますが・最近は五兎くらいを同時に追っかけて?おりま~す(笑)。

※占拠された!
はい・ハイお安い御用で…、私が参りましょうか~!
 一言・いいナ~、私は今植えようかな?と。
そうですねあまりに増えるので思案中なのです、やっぱり!
・しかしフウロソウ科、それぞれにきれいですよね。
 我が家現在2種が、ここまでにしましょうかナ?
いや~・よかったで~す。
  ヒロ・・でした。

cherry  きっちゃん♪に

こんにちは。

公園の清掃の後、
我が家の雑草も抜きました。
我ながらよく頑張りました(笑)
月曜日が可燃ゴミなので出せて満足、満足^^*

cherry  みゆきんさんに

可愛い子には気を付けろ~(笑)

cherry タケちゃんマンさんに

こんにちは。

驚くスピードで増殖ですね!
まいりました(~_~;)

公園清掃頑張り、我が家もすっきりさせました。
応援ありがとうございました。

cherry  ヒロさんに

こんにちは。

健康生活ですね♪

えっ五兎くらいを同時にですか!
目がまわりそうですね。
上手くスキマ時間を使うと可能なのかな(o^-^o)

大好きなアケボノフウロソウの桃色花は、
そんなに増殖しないんですが・・・・
ゲンノショウコはすごいです。
おまけに根っ子の強さ(*_*;

きっとヒロさんなら
あっという間にきれいになるんだろうな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/61675666

この記事へのトラックバック一覧です: 占拠された~(~_~;):

« 『100の結果を引き寄せる1%のアクション』・・・鈴木領一(著) | トップページ | 『日本人が一生使える勉強法』・・・竹田恒泰(著) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック