フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『嫌われる勇気』・・・・岸見 一郎 (著), 古賀 史健 (著) | トップページ | みんな違う »

【201】ガス台の掃除には

2015年7月24日

ガス台の掃除をするとき、
アクリルたわしを使うと汚れ落ちがいいのですが、薄いのでこすりにくいです。

――買い替えようと思い始めてから、何年も使っているガス台。
   古いので写真をだすのは恥ずかしいsweat01・・・・・・・・のですが――

私がいつもやっている方法♪
アクリルたわしを雑巾に挟んでしぼった後、重ねてこすると扱いやすいです。
アクリルたわしでこすり、雑巾で拭いたら出来上がり(o^-^o)

Dscn1522

普段は水だけ!
気になるときだけ洗剤を使っています。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 『嫌われる勇気』・・・・岸見 一郎 (著), 古賀 史健 (著) | トップページ | みんな違う »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

もわ~ん
暑い
あじぃ~

 またやっちゃいました(失敗)~(悲しい)
今晩は~

 はい・何度でも書き直しを…(笑)。

 梅雨・明けましたね!
ーー古いので写真をだすのは恥ずかしいーー
トンデモナイですよ・・、我が家こそ、買い替えを…です。

・それに、今日はアロエの各種を!その時に各葉の基部を洗ったのですがなかなか!
 しかし、ピン!と。
 モチ、アクリルタワシの登場ですね♪
これがまたキレイニ落ちるんですな~・最高でした。
はい・箱 さま様からのアク…さんですよ!!
  改めまして、ありがとうございました。
   それでは。

こんばんは♪

うちはIHなんですけど、
IHでも使えそうですね!

cherry  みゆきんさんに

今日はこちらも暑かった(~_~;)

cherry  ヒロさんに

こんばんは。

梅雨あけました(o^-^o)
これから暑い毎日が続くのかな。
でも、洗濯物の乾きが早くなるからうれしいです。

ピン!と・・・神が降りてきましたか(笑)
『手におえないな』と思ったら、
とりあえずアクリルたわしを試してみるといいですね(#^.^#)

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

我が家はIHでないので試していませんが、
IHにもおすすめだと思います♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/60657571

この記事へのトラックバック一覧です: 【201】ガス台の掃除には:

« 『嫌われる勇気』・・・・岸見 一郎 (著), 古賀 史健 (著) | トップページ | みんな違う »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック