フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 外は雨だけど。。。  (今日のおまけ) | トップページ | 【199】雑巾で拭いても落ちない机の汚れ »

どんどん生まれています!

2015年7月8日

冬越しして増えたホテイアオイにメダカの卵がたくさん(#^.^#)

Dscn1638

アナカリスにも卵がたくさんくっついているので、バケツに移して放置。
アナカリスの増え方が半端ないので、バケツの数が増えていきます(笑)

Dscn1611

浅めの睡蓮鉢に赤ちゃんメダカを入れていきましたが、
1日に40匹とか生まれるとすぐ窮屈になります(^_^;)

Dscn1687

Dscn1689_2

可愛いからついつい増やしてしまうのですが・・・
飼う場所がなくなるので、加減しながら増やそうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング
応援クリックが更新の励みになります♪

« 外は雨だけど。。。  (今日のおまけ) | トップページ | 【199】雑巾で拭いても落ちない机の汚れ »

6.めだか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

メダカの赤ちゃん、いいですね~
見たいですhappy01

cherry  きっちゃん♪に

こんばんは。

近かったら
いくらでもお持ち帰りできるのにねwink

 こんにちは~

そうですね、こちらにも赤ちゃんが…♪
・それに、やっぱり管理がいいからなんでしょうね。
ホテイにアナさんスゴイ増え方ですね~。
・3枚目からは、まあ皆さん・のんびりと、いい感じですね。
 こうして拝見するだけでも、癒されますな~!

・はい連日の雨で、水道料金も助かって庭の水撒き…(笑)。

ベロニカ…さん、まあ・綺麗ですな~♪
またピンク色のエゴ・・さんも。
 時期がズレてもキレイさは変わらずに、しかし皆さん疲れちゃいますね!
※箱さんは大丈夫ですよね。
 もう間もなく暑い日日に、充電をなさって下さ~い。
  ヒロ・・でした。

cherry ヒロさんに

こんばんは。

ただ今ゆっくり充電中です(o^-')b

今夜NHKの全国ニュースに
松山の浸水状況が映っててびっくりしました。
相当な土砂降りでしたが・・・警報もでてるらしかったですが・・・
まさか全国ニュースになるほどすごかったとは(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/60657378

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん生まれています!:

« 外は雨だけど。。。  (今日のおまけ) | トップページ | 【199】雑巾で拭いても落ちない机の汚れ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック